今日までですよ!^^ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

今日までですよ!^^

写真集に、みんなが撮ってくれた台風私加藤沙耶香の台風写真を載せようニコニコドキドキ

企画ニコニコラブラブ


今日まで募集中ニコニコアップ



………
てゆーか…

ぶっちゃけ足りん!!!!
(笑)


みんな送って送ってニコニコアップアップ


よろしくお願いしますニコニコドキドキ



いつも加藤沙耶香を応援していただき、誠にありがとうございます。




さて、先日、本人からもこのブログ内でお話した「加藤沙耶香プレミアム写真集、画像募集」にあたり、概要がまとまりましたので、お知らせ致します。




●応募について


1.画像の応募は「ひとり一画像」でお願いします。二画像以上は、不採用となります。


2.応募いただくデータのサイズに関しては、特に制限ありません。写メサイズのものでも大丈夫です。


3.応募方法はメールのみです。CD-Rやプリントの郵送は不可とさせていただきます。なお、添付データには、撮影者(応募者)のお名前を付けてください。


4.住所・氏名を明記のうえ、今週金曜日(22日)24:00迄に、下記のアドレスまでお送りください。




●採用について


1.採用された写真に関する撮影者の権利は、この写真集に限り発生しません。よって、撮影者(応募者)に対する写真集のロイヤリティはありません。


2.写真集に写真を掲載するにあたり、撮影者のお名前を記させていただきたく思います。本名・ペンネーム・ファンネーム、なんでもかまいませんので希望するお名前を書いてください。






以上の主旨にご賛同いただいたうえで、お写真を提供していただける方は




event@girls-record.jp


件名;加藤沙耶香プレミアム写真集


までお送りください。


みなさまのご応募、お待ちしております。




※RAWデータ等のサイズが大きなものに関してはfirestorage
をお使い下さい。




株式会社フィットワン







ばいっきゅう台風ニコニコ