あっと | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

あっと

あっと終わりいいい得意げドキドキ


見てくれた皆さんパー
Mailくれた皆さんパー


世界中のすべての皆さん得意げドキドキ



ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ


今日チョキ

えりに会った瞬間得意げ


『踊るんすか!?

といわれました得意げ


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-091217_215835_ed.jpg
チョキイエイイエイチョキ

ラフラブラブ

舞台お稽古が始まるとガーン

普段の服装に………
楽度を求めてしまうというガーン
お稽古はいってすぐ
動けるようにとの配慮なので……ごにょごにょ得意げ

まぁラブラブ!
なにはともあれパー
写メだとスウェット風に見えてるかもだけどチョキ
スウェットではありませんガーンラブラブ


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-091217_220554_ed.jpg


そうそうラブラブ!ラブラブ
1月16日のあっと公開収録ラブラブ!
ゲストが決まりましたーードキドキ

そうニコニコ

T口Mラにひひ………


滝口ミラさんドキドキ

と小川麻琴さんドキドキ


ですラブラブ!ラブラブ

いやぁにひひ
ミラによく会うなああ(笑)ラブラブ!

嬉しいドキドキ

小川麻琴チャンもとっても楽しみラブラブ!ドキドキ
ふふふにひひ

いろんな話聞こうニコニコラブラブ


うんっラブラブ!


みなさんニコニコ
1月16日にひひ
J-POP CAFE SHIBUYA
渋谷系に集合系で盛り上がる系で新年会系ラブラブ!

ひさびさドキドキGEニコニコ

てか最近新たな脱力DVD発見にひひドキドキ
ヴィレバンいかなきゃーーードキドキドキドキドキドキ



ばいっきゅうニコニコ