1ami9ありがとう | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

1ami9ありがとう

昨日、ラジオを聞いてくれたみなさん

ありがとうございましたにこにこ


ひさびさのあみみ・・・


ちょう面白かったですはあと



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-091122_230143_ed.jpg


ラジオもめちゃくちゃ楽しく進行してもらっててれ

ずっと笑ってましたねぇ鼻血


ライブイベントの方も楽しい企画ばかりでha-to

私が終わってから

一人で頑張ってたあみみを激写しました音符


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-091122_225227_ed.jpg

しかも予定になかった

エンディングも登場させてもらっておんぷ

感謝感謝ですうふふん


キクサゴンでは。。。

二人とも。。。


日本国民としてダメダメな結果が・・・はんめ

昨日ホド・・・

あみみと二人・・・もっと政治を勉強しよう

と心に決めた日はありませんでした顔


ガンバレamisaya顔


にしても、スクラッチとか。。。

ロト6とか。。。

今まで体験していなかったことを

体験させてくれたあみみに大感謝音符



めちゃくちゃ楽しかったですha-to


ありがとう、あみみケータイ



では・・・・


したっけねーshokopon^^(笑)