お返事ラスト | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

お返事ラスト

本当に本当に

おそくなってしまいごめんなさいにっこり


もう忘れちゃってる方もいるかもしれないけど・・・q


最後までこたえたいと思います風呂


ファンネーム間違い、誤字、脱字あったら申し訳ありませんsakana



興味のある方はぜひ読んでねるん






笑顔351 サンダーショットMk Ⅱさん


ありがとっヘリコプターで遊覧飛行するならどんな所に行きたい?


ベタだけど、、、

東京タワーをみたいなぁラブ

あと、きっと無理だろうけど笑い

空からディズニーリゾートを一望して独り占めしたいです風車



笑顔352 みんとさん


ありがとっ家族はじめ親戚の方もみんな可愛いんですか?


可愛いと言ってくれてありがとうございますアゲ

正直・・・私のいとこめっちゃ可愛いですよラブ

ちなみに私の中で一番かわいがってるのは

母の兄の娘。私の一個下の子がいるんですが・・・・・




めっちゃ可愛いきゅん死



笑顔353 ななこさん


ありがとっハイスクールミュージカルのWii持ってますか??


私は持ってないですオンプ

でも、一回やったことあるけど・・・


めっちゃ難しかった記憶が!!!アゲ

でも、シャーペイになったりトロイになって踊るのに

私がやるとダンス上手なみんなを下手にさせてしまうーーー(笑)

たしかにあれは燃えますね(笑)


笑顔354 のののんさん


ありがとっファンってどのラインから言うのでしょうか?


どうなんですかね??笑い

でも、何かイベントがあったり

ブログ見てくれたり、ちょっとでも気になってくれたりしたら

イチオシでなくても

嬉しいですheart*



笑顔355 せんいだんちさん


ありがとっ沙耶香オリジナル料理は?


いろいろオリジナルなの作るんですが・・・・


ご飯に名古屋名物のつけてみそかけてみそ

や献立いろいろ味噌をかけて食べるの

超おいしいマカロン

って。これ、料理といえない???(笑)



笑顔356 中ちゃんさん


ありがとっ夏っぽいことしました?する予定は?


夏が終わりましたが・・・・

夏っぽいこと・・・


した記憶なし(笑)

結構アクティブじゃない夏だったかも・・・しくしく



笑顔357 蒼いうさぎさん


ありがとっ同性愛者の方についてどう思われますか?


それは自由だと思います=p

イチ私の意見ですが・・・


愛に年齢も性別も、哺乳類、爬虫類。。。はおかしい?


とにかく愛って純粋無垢なものだと思いますheart*


言葉って大事だねハート


今まで通りの関係というのは今すぐには難しい

かもしれないけど。。。

ゆっくり時間をかけたらいいと思います=p


笑顔358 りくパパさん

 

ありがとっ上がってみたい役満とその理由は?


国士無双!!


麻雀最中に鳥肌立てたいからスマイル



笑顔359 アレックスキッドさん


ありがとっ苻計算できる???


指で折ってなんとなく・・・

程度なので完全にできるとは言えないんです月意気消沈



笑顔360 ほっちゃんさん


ありがとっ合衆国に行く予定は??


残念ながら合衆国に行けませんでした点点点。

でも、夏のステージを頑張って日比谷野音につなげた

メンバーに、拍手しますスマイル

みんな頑張ったheart*



笑顔361 シャイ34さん


ありがとっ24歳になる前に生まれて今までに感動したものは?


アイドリングとしての1stライブからどんどん

ファンの方が増えていって

どんどん大きな会場でライブができたこと

は本当に感動が大きくなって行ってましたマカロン


私たちを応援してくれてるファン様に本当に感謝heart*



笑顔362 ファンタジスタさん


ありがとっもし、アイドルになっていなかったら何をしていた?


美容師さんかメイクさんになっていたかもしれないかなぁniko

でも、今現在で他にしてみたいお仕事は

ネイリストさん。

保育士さん

をしてみたいですハート



笑顔363 AKRIさん


ありがとっつい気分が上がってるときの鼻歌は??


その時の気分でいろいろ鼻歌歌っちゃうけどうふ←

最近はハイスクールミュージカルが

鼻歌で出てくることが多いですABC


 

笑顔364 きのしー!さん


ありがとっ年下のファン様は沙耶姉にとってどういう存在ですか?


やっぱり、ファン様っていう存在は年齢関係なく

めちゃくちゃ大事な存在だと思ってます☆


私より年下で憧れてくれるなんて・・・・


24歳捨てたもんじゃないなって思えます(笑)

もっといい女になって憧れてもらえるようにがんばろう

っていう活力になりますniko2



笑顔365 さぁやさん


ありがとっサザエさん最終回そのタイトルは?


海鮮丼ランチ 500円ワンコイン!!!



笑顔366 アラサーさん


ありがとっファン様は若い方がいいですか?


正直、年齢は関係ありませんよねおんぷ

逆に幅広い年齢層の方が応援してくれるファン様がいるって

タレントとして

とっても幸せなことだと思ってますはーtp



笑顔367 侍さん


ありがとっ幸せですか?


めっーーーーーーーーちゃ幸せですはーtp



笑顔368 サボハニさん


ありがとっ麻雀格闘倶楽部やったことありますか?


DSでも、PSPでもやったことありますキラキラ☆彡

今度ゲーセンのオンラインのに挑戦してみようかなwww



笑顔369 ニャンですさん


ありがとっ携帯のSH-04A気に入ってますか??


もう最近はかなり使い慣れて

めちゃくちゃ使いこなせてますチャイ


気に入ってる点はピース

まず、「なにそれ?」って興味を一発で持ってもらえる点

おんぷ

私パソコンうちが得意なので

文字打つのが早くなることかなニコッ

すべての文字が2タッチでできるからねりぼん



笑顔370 ゆうさん


ありがとっ升野さんと最近会ってますか?


この間野音のリハに顔を出したときに

会いましたキラキラ☆彡



笑顔371 浮雲さん


ありがとっ目玉焼きにかける調味料は?


黄身の部分は醤油で

白身の部分がソースですしょうゆ



笑顔372 さくらんぼさん


ありがとっ職業としてのアイドルは大好きですか?


アイドリングを始めてから

「アイドル」って言う観念がちょっと変わって

前より大好きになりました秋のきのこ



笑顔373 受験生さん


ありがとっスカウトされなかったら大学進学してましたか?


してないですねはーと

行ってても専門学校でしたりぼん



笑顔374 かかしさん


ありがとっカラフルタウンに行ったりするんですか?


カラタン大好き!!!!はーと

このお仕事始めていない時、カラタンでイメージガール的なもの

やらせていただいていましたはーと



笑顔375 ひろさん


ありがとっ最近凹み気味なので元気分けてくれませんか?


わけますよはーtp

私のBlogだったりでおすそわけできてたら

うれしいなキラ

元気になりましたか????^^



笑顔376 やまやまさん


ありがとっよく行く買い物スポットは??


地元に帰ったときは、エアポートウォークに

たまに出現しちゃうかもです認



笑顔377 リオグランデさん


ありがとっ卒業は追い風?向かい風?


追い風って思うときも向かい風って思うときも

両方あります秋のきのこ

だからこそ余計楽しいハート


風は勝手に吹くときもあるけど。。。

風を感じれないときは自分が動いて

風を作り出します!!!!はーと



笑顔378 美咲さん


ありがとっ小さな彼氏の好きな人事件は??


真相を確かめたけど・・・

最近はそんな話聞かなくなってはーと

男友達の話ばかり聞きますニコッ

幼稚園life楽しんでるみたいピース


私自身・・・失恋してないとおもう・・・そう信じてますむふっ



笑顔379 teamオレンヂさん


ありがとっさゃファンだと思う定義ありますか?


うーーーん。。

特にないかなぁピース!


こぉしてコメントをくれるみんなも、

コメント残してないけど気にしてくれるみんなも

大好きですピース




笑顔380 姫☆ファソさん


ありがとっ指輪のサイズを教えてください


どこの指だろう??

いつもつけてるディズニーのトンちゃんとのペアリングは

11とかですぜーろッ



笑顔381 ADさん


ありがとっさや姉はAD1日体験したの?


結局、流れて終わっちゃいましたね(笑)

やりたかったなぁ~~~イエローハート


なんちゃって☆

いまなら何でも言える(笑)



笑顔382 まき男さん


ありがとっ転校したとして最初の自己紹介でなんて言いますか?


アイドリング永久欠番1号加藤沙耶香ですわら



はい。偏見の目開始ーーーですね(笑)


うそうそ☆

学生転校自己紹介だと

シンプルに名前と

こんな私ですが仲良くしてくださいよろしくお願いします


って言うと思うびっくりしてびゅ~



笑顔383 広島やっくんさん 


ありがとっアイドリングのメンバーであってる人いますか?


結構みんなと遊んだりしてますギャルソン

あったらどんどんBlogで報告するねわら



笑顔384 神龍さん


ありがとっ休憩たーーーーーいむ★

ありがとうございました拍手



笑顔385 みっちゃんさん


ありがとっ関西に個人のイベントで来られることはないのでしょうか?


もぉ本当に関東圏以外にイベントとしていけるのって

自分自身の頑張り次第だと思うので

関西にも足を伸ばせるように頑張ります!!!!


来てほしいと思ってくれて本当にありがとうございますイエローハート


笑顔386 大仏さん


ありがとっはい^^過ぎちゃってる時間ですねなみ

でも答えないと私自身すっきりしないので・・・・笑


時間は見ないことに決めましたはーと



笑顔387 もんちんさん


ありがとっ全国イベントツアー期待してます


ありがとうございますおお泣きはーと


そう応援してもらえるのめっちゃ嬉しいハート



笑顔388 タカプさん


ありがとっタカプといえば?



ぷぅぷぅぷぅ・・・


だめ???笑


うん過ぎてるよ!!!せぼね



笑顔389 かつたさん


ありがとっ夏バテ知らず?


なんだか20代ここにきて夏生まれ夏女発揮って感じですギャルソン

学生のころとか冬の方が好きだったんだけどなぜーろッ


 

笑顔390 よし☆さん


ありがとっ男の人に使ってほしい香水ありますか?


メンズ香水の知識があまりないので

何ってないんですが。。。

いいにおいの男性はちょっと惹かれますはーと



笑顔391 Qさん


ありがとっまいの誕生日なんかあげた?


今年はメールだけでしたぁおお泣き


というより・・・・

まいはずっと『さやねぇに今プレゼント用意してる』と言い続けて・・・

①年以上たってます(笑)




笑顔392 めろん店長さん


ありがとっ女性から見て男性にやってほしくないこと3つ


・人の悪口を言うまたはすぐけなす

・店員さんとかに態度がでかい

・歩きたばこ


あくまで個人的な意見ですイエローハート


笑顔393 スマイル@Ryu☆さん


ありがとっ今度開催したときは一番に気づいてねはーと



笑顔394 とうりょーさん


ありがとっ定期使ってましたか?


使ってましたねぇ(笑)

高校はもっぱら自転車通学だったんで

人生初の定期でしたイエローハート



笑顔395 まーちゃんさん


ありがとっ政治家になっての公約をするとしたらどんなことですか?


新幹線乗り放題チケットを作る・・・

または・・・

新幹線東京ー名古屋間1500円!!!


(笑)


自己満わら



笑顔396 πさん


ありがとっ私のそっくりな人が近くに住んでる・・・


まじっすか??

ドッペルゲンガー?!

会わないように気をつけなくてはかお



笑顔397 タカ☆さん


ありがとっさや姉が初めて買ったCDはなんですか??


小さい頃CDをたくさん買ってて・・・

実は。。。あまり覚えてないという・・・(笑)

でも小学生の時にPUFFYさんのCD全部持ってたなぁはあと2



笑顔398 健太さん


ありがとっ愛知の行きつけのお店ってどこ??


最近mozoがお気に入りですすやすや



笑顔399 朝鮮の星さん


ありがとっメアド教えてください!!



教えたら幸福メール送ってくれますか???はあと



笑顔400 けんけんさん


ありがとっまた次回のときまでに質問考えててねはあと2



笑顔401 いつろうさん


ありがとっウコンとかまだ要ります??


(笑)

やはり今の旬はオロナミン的な感じで☆笑



笑顔402 幻の陸の王者さん


ありがとっ2013年あんなふうになってるのかな??


どうだろう・・・

るりかは『住んでる星』自体かわってるから

一番大変そうだねすやすや



笑顔403 JOHNNYさん


ありがとっ一番落ち着く場所は?


やっぱりお家かな・・・

実家も落ち着くけど

一人暮らしの家ももうかなり住んでるので

落ち着きますはーと

お家大好きはあと2

笑顔404 タクミさん


ありがとっ彼氏にもとめるものは何ですか?


癒しすやすや

尊敬はあと

思いやりはあと2

ともに成長ですねぺこ



求めすぎ???



笑顔405 ルーりんぽさん


ありがとっるりかと仲いいですか?


仲いいよおんぷ

本当に可愛い妹薔薇

アイドリングは気持ち悪いくらい仲いいね(笑)


この間ルーリーにBDメールしましたぺこ



笑顔406 ジャッカルさん


ありがとっ今度またある時までに質問温めててねミニー



笑顔407 スーツィ・チャオさん


ありがとっ石川県に来る予定はありますか?


今のところないです怒

すみません!!がんばるねキャハハ



笑顔408 カラス・マッケイさん


ありがとっすきな食べ物はなんですか?


・ミラノ風ドリア

・カルボナーラ

・柿

・桃

・栗

・みかん

・苺

・豆大福

・カレー

・おにぎり



笑顔409 エイシンピーナッツさん


ありがとっ競馬したことありますか?


したことはないけどラブ

武豊選手をみに競馬場に行ったことはありますぺこ



笑顔410 えれぴょんの友達の友達さん



ありがとっプライベートでどこで会えますか??


それは運命次第ですねWハート



笑顔411 さやすきっ\(^o^)/さん


ありがとっベストスマイル賞を撮った笑顔を写メに・・・


あれっ???

日々UPしてる写メ完全に

それありきだけどなぁ・・・・泣(笑)



笑顔412 主張さん


ありがとっ舞台のときに話せた人とそうじゃない人がいたんですけど

 どうなんですか?


差をつけてるつもりは一切ありませんキャハハ

やっぱり、時間にも限りがあってなかなか全員の方とお話が出来なかったり

して申し訳なかったです354354

現場にいて主張さんがそう感じたのならすみませんでしたためいき


そういうときは、タイミングを見て逆に話しかけてきてくださいぺこ


LOVE&PEACE



笑顔413 409番と、投稿者重複コメントなので飛ばしますラブ



笑顔414 沙耶エンドウさん


ありがとっ夢の告白どうしますか?


そんな夢の告白・・・想像するだけで胸キュンなんですが

私実は世間一般のイケメンと呼ばれる方がそばにいたら

何もできなくなっちゃう性質なので・・・・


みんなお友達がいいぺこ





ふぅ蝶々


読んでくれた皆さん本当に有難うございました薔薇

そしてラストまでいくのにかなりの期間かかってしまい

本当に申し訳ありませんでしたおんぷ



みんなたくさんの質問ありがとうございました薔薇


加藤沙耶香キラキラ

これからもまだまだ頑張ります!!!


これからも応援よろしくお願いします好



ばいっきゅうさやか