BLTアイドル イベント!!! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

BLTアイドル イベント!!!


無事に終わりましたぁミッキ


来てくれた皆さん

BLTアイドルのみんな、

スタッフさんa-


ありがとうございました風見幽香



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090926_164102_ed.jpg


なんか・・・

この女の子いっぱいなグループ感a-

久し振りでめっちゃ楽しかったですっ♥

というかBLTアイドル・・・



めっちゃ居心地よかった(笑)



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090926_164203_ed.jpg


一緒にゲストで呼んでもらった

疋田紗也チャンハート


スピリチュアルアイドルさんで

楽屋で女の子8人でスピリチュアル話でめっちゃ盛り上がってましたにゃっぴー

紗也チャンは同じ名前ってこともあったり

以前もお仕事一緒になったりでスマイリー

お久しぶり感で速攻仲良くなれたぁぁ嬉しい



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090926_133348_ed.jpg


あとごは~ん♪

七瀬あずみちゃんととりましたにこちゃん②



かわゆいふきだし[あはv]


そしてイベント終了後みんなでしゃぶしゃぶ好き


もりもり食べてみんなでワイワイはしゃぎましたドコモ


そしてご飯終わった後にぶた


プリプリ嬉しい


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-clubPictureImg_ed.jpg


小田あさ美チャン

中川杏奈ちゃん

とさゃの3人で笑顔

あさみんはあさみんデビュー当時からの付き合いなので

かなり信頼関係厚いです好きニマーーンべぇor美味すぃ♪


杏奈ちゃんぶっちゃけさゃの超タイプえへ

めっちゃ可愛い嬉しい


楽しかった――えへ


あと、2ショット写メは撮れなかったけど。。。

義家ゆりかちゃんは本当にお人形さんみたいだったし

川元由香ちゃんも可愛く面白くで好き

終始いじられっぱなしな希月樹衣チャンは

生き霊生き霊っていじられながらも頑張ってる姿がとても

健気でぎゅっってしたくなりましたお金



6人みんな可愛くて最高なBLTアイドルでしたっ好き



そしていよいよ明日は好き


私の写真集イベントべぇor美味すぃ♪


みんなっうまぁ~


あしたは思う存分盛り上がりましょう嬉しい




ばいっきゅう嬉しい