いえす | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

いえす



はいニコニコ

竹下通りでしたニコニコ


にまんーーアップ


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090920_141622_ed.jpg

今日こうして写メを撮ったのはひらめき電球

異常な事態が発生していたからニコニコ


私達は明治通りから原宿の駅にむかってニコニコ
竹下入りしたんですが、
中盤て今まで味わったことのない渋滞!!!!!!


渋滞に差し掛かったばかりの時は

渋滞に巻き込まれた人々それぞれが

何かの撮影とかでじゃない!?!?

とか

なんなのこれショック!ショック!

とか

まわりのみんな憶測を言っていたんですがガーン

渋滞が長引くにつれて
みんなイライラモード!!!!


そして満員電車並のすし詰めになり
後ろからの圧力
前方からの威嚇

をうけながらかなり大変な思いをしながらようやく抜けると………



撮影なんて一切なしガーンガーンガーン


そうなんです!!!!


原宿駅方面からの人の流れと明治通り方面からの人の流れで

人間徒歩自然渋滞が発生!Σ( ̄□ ̄;ガーンガーンガーン


まさかのですよショック!ショック!ショック!


いやぁひらめき電球

シルバーweakおそるべし!!!!!!




皆様も観光地に訪れる際
おきをつけ下さいニコニコ



ばいっきゅうドキドキドキドキドキドキ