天帝妖狐 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

天帝妖狐


今読んでる本音符本本

乙一さんの天帝妖狐音符


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090903_180350_ed.jpg


これさ……

超怖いアップショック!

けど!!!!


読んでしまうというねアップ


妖狐とゆうことでニコニコ

コックリさんが出てくるんだけどさパー


お風呂の中で読んでたら……



ぞわっ



なんか………

怖くなってショック!
速攻お風呂から出ちゃった(笑)



でも内容はさすが乙一さんドキドキ

気になる気になるパー
で一気に読んじゃいましたニコニコ


ZOO、GOTH、しにぞこないの青……



全部面白くて音符
一気に読んじゃうんだよねパー




グロいけどニコニコ



今度明るい恋愛小説読もうかな………(笑)




みんな今読んでる本本ありますか!?!?



ばいっきゅう音符