ネイル★ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ネイル★



最近のネイルんは仲良し仲良し仲良し仲良し仲良し仲良し




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090903_120111_ed.jpg



こんな感じでぇす★セサミ☆


じゃじゃじゃーーんマカロン


シンプルホワイトフレンチsei


そしてちょっくらラメラメをあしらってみましたハート




にまぁぁぁん笑



ところで・・・



今日夢で



「いけすかんなぁ」


っていう言葉が出てきたんですが・・・



えーんいけすかんえーん



ってニッコニコ


どぉゆう意味なの???ぉ



朝起きて

どんなだった夢おんぷ

さっぱりおぼえてないのにふふ

『いけすかんなぁ』

っていう言葉だけが・・・


頭にがっつり残ってました・・・笑顔


教えてください期待すまいる




ばいっきゅうpo*