お返事パート7★ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

お返事パート7★

おまたせしました

パート7!!!笑顔☆


誤字脱字、ファンネーム間違いあったら

本当にすみませんだー


BUT笑顔

みんな読んでねハート


すたーーーーーとニッコニコ




ありがとっ301 けぃびぃさん


おんぷGUAMのお勧めスポットは?


夏休み中にお返事できてなくて

本当にごめんなさいだー

GUAM行きましたか??^^

オススメスポットは・・・やっぱ逆バンジーおすすめ笑

しかも夜だと夜景もすっごいきれいに見えると思いますハート



ありがとっ302 ふなっちさん


おんぷ税金払ってますか??


もちろんちゃんと払ってます笑顔



ありがとっ303 バス釣りのプロさん


おんぷロース、ひれ、ハム、メンチ、串、勝海舟どれが好き?


なぜに勝海舟が(笑ぐる

揚げ物苦手なので勝海舟さんでぉ



ありがとっ304 たっくんさん


おんぷ一期生が集まって何かすることもうないのかな?


どうだろう・・・?!

でもでもラブ2013年なんかあるといいね期待すまいる



ありがとっ305 アイドングリさん


おんぷ安藤沙也香さんと面識はありますか??


私はないんですよ☆

でもちょっと名前が違うだけなのにあんなに

大人っぽいフェロモンなのがとってもうらやましいですおんぷ

私にはフェロモンのフェの字もないから(笑)



ありがとっ306 ファンタさん


おんぷ3期生の子と会ったことありますか??


ラストライブのときに見に来てくれてたから挨拶をしたくらいで

しっかりとしゃべってないんです泣 くま




ありがとっ307 代官署さん


おんぷ刑事貴族2を見たことありますか??


見たことないです泣 くま

面白いんですか??ケーキ

勉強しなおしてきます!!!!!!



ありがとっ308 kim93さん


おんぷ7月のHappy TOP3は??


7月は月始めに風邪をひいちゃったからなぁ・・・^^

HAPPY TOP3は・・・


1*位  GUAMに行けたことキティ


2位 BDイベントの準備が楽しかったことのへへ


3位 携帯を念願のSH-04Aに変えれたこと


かなドキドキ 



ありがとっ309 アッシー君さん


おんぷガチな夏到来したけど今度トライしてみたいことは??


実は、夏中にやりたかったのは・・・

ウエィクボードしたかったんですよねぇ・・・


でも計画倒れ汗


あと、富士山に登りたいですキティちゃん



ありがとっ310 レッドカード君さん


おんぷ鹿児島県奄美大島行ったことありますか??


ないんですよねぇぺこ

すごくきれいなところって聞くから

行ってみたい好



ありがとっ311 感謝の気持ちさん


おんぷアイドルってなんですか?


デビュー当時、アイドルって常に可愛く清純でいなきゃいけない

って120%思ってましたうう

しかもそれはブリッコに近いというか、そぉゆうちょっとは作らなくちゃいけないんだって。


もちろんそれは大事だし、今も心にはあるけど

無理に繕わなくていいのかなって思うようになりました好

ありのままの自分でいてその自分を好きになってくれる人が

たくさんいるんだって、アイドリングを通してわかったからキラキラ



ありがとっ312 しんちゃん@さん


おんぷペタ解禁しないですか??


こっそりひっそりとペタ解禁しちゃいましたキャハハ



ありがとっ313 ハネコトさん


おんぷ一番はまったゲームソフトは??


ときメモGS

レイトン教授

太鼓の達人


かなキャハハ



ありがとっ314 みうさん


おんぷ男性にされてうれしいこと


ちゃんと女の子として大事にしてくれること(笑)


普段どれだけ女の子扱いを受けてないかが伝わるね(笑)Wハート




ありがとっ315 さや姉ファン修斗さん


おんぷ成長する過程で影響を受けた人は?


受けた人はアイドリングメンバー、アイドリングのスタッフさんかな好

総合演出さんにはすっごい怒られることたくさんだったけど(笑)

でも今の自分はアイドリングがあったからこそ今の加藤沙耶香で

いると思うからぺこ

めちゃくちゃ感謝してますLOVE



ありがとっ316 ユウイチコフさん


おんぷソロでの歌手デビューは??


ありがとうございますおんぷ

需要があってなおかつ引き入れてくれる方がいたら

いつでも頑張ります好



ありがとっ317 ティラミスさん


おんぷドラえもんの道具でほしいものは??


やっぱどこでもドアですねぺこ

どこにでも行けるなんてWハート

ちょう最高ケーキ01



ありがとっ318     さん


おんぷスポーツ紙を購読するとしたらどの新聞??


そのスポーツ紙がいいって決めれるほど読んでなくて汗

よくわからないので、購読しようって決めた時に

ふと目に入ったスポーツ紙さんにします(笑)


そんな風に決めちゃいけないものなのかな???^-^;

みんなはどんなふうに決めてるんだろう??


ありがとっ319 ひろゆきさん


おんぷ今のアイドリングをどう見ていますか?



・かわえぇなぁ~ハートポッ

あっ。でも、私が卒業して若くなった!!!キティ(笑)


ちっきしょーーーーーー(笑)

ありがとっ320 おにぎり3世さん


おんぷおにぎりの具何が一番好きですか??


おかかハート


でも、しそが混ぜてあってカリカリ刻み梅が入ってる

のも大好きですプルメリア



ありがとっ321 たさともさん


おんぷアイドリングはみてますか??


毎週毎週ではないけど、見たりしますおんぷ



ありがとっ322 ミラユニさん


おんぷ単独ライブの予定は??


単独ライブはないんですけどイルカ

イベントとかは定期的にやっていきたいと思ってますキティ

予定合う日あったら会いに来てねおんぷ



ありがとっ323 ゆいティさん


おんぷ今一番ほしいものは??


ガチで新幹線永久乗りまくり券という夢のようなチケット

が存在してほしいです(笑)

あとは免許ですねぇ・・・★文字☆



ありがとっ324 KEi(*´∀`*)さん


おんぷもしイベントに参加したら覚えてもらえますか?


顔はばっちり覚えます!!キティ

そしてしつこくしつこく(笑)名前を連呼していただければのへへ



ありがとっ325 KAZU13さん


おんぷフットサルのお誘いがあったらチャレンジしますか??


絶対しますのへへ

めっちゃ楽しそうだし身体うごかしたい笑顔



ありがとっ326 ちぃさん


おんぷたばこの銘柄は何を吸っていますか??


おおお笑

吸ってる前提かよっ(笑)

私、煙草の銘柄自体よくわかりませんアハ


私吸ってそうにみえるのか???笑

ありがとっ327 アネさんっ時間ですよ!さん


おんぷプロデュースするなら??


ファッションもしたいしあとアイドルDVDをプロデュースしてみたいです笑



ありがとっ328 さんきよさん


おんぷBDイベントどんな格好で参加??


あああーー顔

返事おそくなっちゃってすみません苦笑い


できれば、男子浴衣とかにすれば素敵だったかな??笑



ありがとっ329 あらびきさん


おんぷQOOのキャラに見えてきた。。。意識してますか?


おっと??

初めて言われました顔


全く意識してなかったのでムッ

じゃぁこれからちょっとだけ意識してみます笑



ありがとっ330 まるちゃんさん


おんぷファンレターのお返事はどうしてるんですか?


時間がある時に返事を書いたりしてるんだけど、

なかなか全員の方にお返事できてなかったりしますね苦笑



ありがとっ331 WAKさん


おんぷ地上波でみたいけど予定は?


収録があったりしたら報告しまぁす笑

たくさんの方に加藤沙耶香知ってもらえるように

頑張りますねアハ

ありがとうございます(o ̄ー ̄)



ありがとっ332 カゾーさん


おんぷ身につけておきたい資格


英語はしゃべれるようになりたい

って思うなぁ・・・

でも、なにか身につけれるものならなんでも

挑戦したいですね顔



ありがとっ333 さすらいのヒーローさん


おんぷ③億円あたったらどう使いますか??


そだなぁニコ

実家からの東京通いに変えて、

実家を建て替えてアハ

家族、兄家族全員においしいもの食べさせてあげて

ほしいもの全部買いますアハ


残ったら貯金顔



ありがとっ334 トシキさん


おんぷ男性が女性アイドルに共感してファンになるのはへん?


全然変なことじゃないとおもう顔

だって考え方だったり共感することって、性別関係ないもんハート

可愛いから、好き=ふぁん

尊敬するとこ、共感できるから好き=ファン


もあると思いますよくま



ありがとっ335 スピードスターさん


おんぷ好きなテレビ番組、お勧めのテレビ番組は?


実は私、毎週コレって決めてテレビを見てなくて、

その時その時で違うからなぁ・・・

でも昨日はハモネプ見て感動しましたハート

バラエティは結構見てます^^



ありがとっ336 どんぶらこさん


おんぷゴルフ興味ありますか??


興味はあるけどいろいろと難しそう!!カメルーン・バボちゃん

やり始めたらやっぱ面白かったりすごいはまったりするんですか??くま

でも、機会があったら挑戦してみたいですねロード・キャメロット



ありがとっ337 さかしゅんさん


おんぷ8月中に帰る予定はありますか?


実は8月末に甥っこ姪っ子に会いたいのと

期日前投票の為に帰りましたぁやったー


でも9月もがっつり帰る予定です(笑)

やっぱ愛知って最高愛知県

ありがとっ338 加藤店長さん


おんぷ休憩所ラブ


ありがとうございますふふ

じゃぁちょっとカフェラテでも作って飲みまぁぁぁすハート



ありがとっ339 はかせたろうさん


おんぷ今後ユニットを組むとしたらやってみたいことは??


うーん・・・

今後ユニット組むかぁ・・・

考えたことなかったなぁ


でも、みらと一緒に何か出来たらたのしいよねハート

ってしょっちゅう2人で話してますね期待すまいる



ありがとっ340 ひとり。さん


おんぷ今後挑戦したいことを仕事とプライベートで


仕事→できるものなら何でも笑顔

プライベート→冬は絶対ボードに行きたいしハート

        あと、富士山に登りたいです笑



ありがとっ341 ますやんさん


おんぷ杏璃チャンはどんな女性だと思いますか??


本当ちょっと分けてほしいよね(笑)


でも、杏璃チャンは内面から、フェロモンいっぱいで

さゃの持ってない色気がすごくあるから

本当に素敵だなぁって思いますpo*



ありがとっ342 ムヒさん


おんぷよくチェックしてるタレントさんのブログは??


アメブロ上位さんのブログはランキングのところから

よく見たりしてます笑顔

あと大原ねぇさんblogはちょいちょい落書きされるので

チェックしてます笑顔☆



ありがとっ343 ちびたさん


おんぷアイドリング!!!に対抗するアイドルグループを結成したいと思いませんか??


おおおwww

対抗するのか・・・ぉ

でも、もしそんなグループにさゃが入ったら・・・

アイドリング!!!もさゃも好きって言ってくれているファン様って・・・・


どうするんだろう???


ニマニマ・・・

ちょっとドSさやか発症しちゃうじゃんラブ(笑)



ありがとっ344 ぼーずさん


おんぷこんな時にメンバーがいてくれたらなと感じた事は??


仕事に入って待ち時間が暇になったときとか

感じるねラブ



ありがとっ345 まいまいさん


おんぷタトゥーを入れるとしたらどんな文字や言葉いれたらいいかな?


うーん。。。タトゥーって一生ものだから、

考えるよねぇ期待すまいる

さゃだったら、言葉とかより、薔薇モチーフのなにか

いれたりするかなぁハート



ありがとっ346 KKさん


おんぷ桜mint's再始動は??


あったら面白そうpo*

ピンクメイド、さゃまだ大丈夫なのかな?????スマイル



ありがとっ347 アクネ菌除去さん


おんぷニキビ対策・予防はどうしてる?


さゃも内面的なこととかですぐに肌にでるから

ちょうわかる!!ハート

やっぱ、年齢とかも関わってくると思うけど、何試しても治らないって

言う思い込みもダメって聞いたことあるよニコ

でも気持ちって結構おおきいみたいだから、とにかく自分の中での

最高のストレス発散を見つけたり出来たら変わってくるのかなぁ??


いい方法あったら逆にさやに教えてくださいキャー


ありがとっ348 えりさん


おんぷ可愛い彼氏と1泊2日デ―――と!!パパママ姪っ子チャンもいないどんなデートコース??


きゃぁぁぁぁニコニコ

それ、どうしようメロメロ

そだなぁ・・・最近甥っこがポケモン好きだから、

ポケモンセンターとかポケモンめぐりになりそうわら

とにかく甥っこのわがまま放題にさせてあげますわら

怒ったり厳しくするのは両親、おばあちゃん、叔母さんは

あまあまに甘やかしていいと思うから手



ありがとっ349 (みお-ω-)/さん


おんぷおすすめのゲームソフトは??


全然新しくないんですけど

最近毎日お風呂の中で太鼓の達人をやってます(๑→ܫ←๑)

めちゃくちゃおもしろいですよ手



ありがとっ350 みみにいにいさん


おんぷ自分自身どんな人間だと考えてますか?


本当に感じるのが「真面目」。

何に対しても。

そう見えないかも知んないけどわら

でも、頭ばっかで考えすぎちゃうし、もう少し

ラフにできたらきっと新しい自分も見えるんだろうなって

想うけど。。。なかなか


でも最近はできるだけ「余裕もつ」「遊び心」って心がけて

行動するようにしてますハート



ふぅぅoricon

こんな感じですニコニコ

あと一息っっポーランド・バボちゃん




みんな飽きずについてきてねメロメロ



読んでくれてありがとうございましたクリスタルK



ばいっきゅうハート