お返事パート6★ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

お返事パート6★

さてさて笑顔

ようやく終盤になってきましたハート

お答えakn

みんな今回も最後まで読んでねハート


ファンネーム書き間違い、誤字脱字あったらすみません354354


では☆すたーーーーとハート




ありがとっ②⑤① wataさん


笑顔最近トンちゃんまいぷると会ってますか?


最近会ってないなぁ~えーん

メールよくするんだけどねニッコニコ



ありがとっ②⑤② りかと。さん


笑顔10年前に考えていた将来の夢は?


タレントになることがずっと夢ではあったんだけどハート

ちょっと美容師さんにもなりたいなぁって思ってたよスマイル



ありがとっ②⑤③ 銀さん


笑顔香水好きな男性をどう思う?


香水は私も大好きだから素敵だと思います☆

男性からほんのり香水のにおいがすると

あっお洒落さんって思うかなハート



ありがとっ②⑤④ ひでさん


笑顔明朗な性格になれたんですか?


そう思ってもらえてとても嬉しいですぐるありがとうございますハート

私はやっぱり今まで育ってきた環境で今のこの性格なんだと思います期待すまいる

うちの父が本当に能天気というか平和主義というか。。。

そこはお父さんに似たんだと思うグリーンりぼん

明朗な性格に戻したいんだぁ・・・

日々のなかでちょっとした本当に当たり前なことでもちっちゃな幸せを見つけていけたら

多分余裕ができるからそこでいろいろ変わってくるかも?!笑顔



ありがとっ②⑤⑤ グルーヴさん


笑顔麻雀仲間はどういうメンバーですか?


アイドリングメンバーは一緒にやるけど最近はもう

ゲームだからメンバーはコンピュータですね354354



ありがとっ②⑤⑥ メビウスさん


笑顔チュッパと言えばこの味!!は?


フルーツ系のストロベリーと

ミルク系のイチゴミルクかなハート


ありがとっ②⑤⑦ ラグランシャツ1号さん


笑顔そろそろ自分と結婚してママドル目指しませんか?


結婚しても仕事をさせてくれるなんて幸せです期待すまいる



ありがとっ②⑤⑧ しんたろ☆さん


笑顔彼があかちゃん言葉で甘えてきたらどう対応しますか?


大好きな彼だとやっぱりハート&キラキラ

ニマニマしちゃいますぶた

よしよしってしてあげますニッコニコ



ありがとっ②⑤⑨ ふかひろさん


笑顔なんでもいいからあだ名をつけてください


おっと期待すまいる

なんの情報もないんですねむー

じゃぁ・・・・鮫島さんでハート


だめ??



ありがとっ②⑥0 ヒロさんさん


笑顔秋田県のイメージ


お米ハ‐ト

あきたこまちスマイル

寒い・・・?!


こんな感じかなぉ



ありがとっ②⑥① 神龍さん


笑顔甥っこ姪っ子が生まれてなかった頃の絶対忘れられない出来事は?


中学生の年越し長野に行った時に、スキーじゃなくてボードに切り替えるとき

お兄ちゃんだけボードをやって自分がやらせてもらえなくて

長野の雪山で号泣したことです(笑


でも、さゃはお兄ちゃんがやることは自分も自分もっていって

すべてがお兄ちゃんより2年早くゲットできていてえーん

お兄ちゃんから言わせれば「サヤカはずるい。我慢すること覚えろ」

だったらしい(笑



ありがとっ②⑥② koukiさん 


笑顔運気をあげる方法は?


自分もそれ試したいなぁ~~ラブ

でも、いつも笑ってたらばっちり幸せが来ると思いますハート

笑う門には福来たる☆っていうしねハート



ありがとっ②⑥③ そーうさん


笑顔すぅちゃんと会った時どんな話をしますか?


すぅちゃんにはいろいろ質問すると面白い答えが返ってくるからハート

さゃがよく質問してるかな笑顔☆



ありがとっ②⑥4 ダリアさん


笑顔なんで質問の数を限定しないの?


少しでも多くの方の質問に答えたいから笑顔

限定はしてないんですハート

公開なんてしてないですよグリーンりぼんただ・・・

返事が遅くなって申し訳ないな・・・って思っちゃいますハート



ありがとっ②⑥⑤ まさとさん


笑顔つけてみそかけてみそありますか?


私も実家に帰ると買って帰りますラブ

メッチャおいしいよねハート

今冷蔵庫にないから今度帰ったら絶対買って帰ってくるpo*


ナスをつけてみそかけてみそでいためるのが大好きなんですぐる

あと、秋にベイナスを油で揚げて、そこにかけて食べるのもすきハ‐ト



ありがとっ②⑥⑥ カズさん


笑顔最近アイドリングメンバーと会いましたか?


最近は会ってないなあ。。。

会ったらブログで報告するねスマイル



ありがとっ②⑥⑦ ファニーさん


笑顔B’zさんの曲で好きな曲は?


ごめんなさい354354

B’zさんあまり聞かなくて、コレっっていうのわからないんです☆



ありがとっ②⑥⑧ まぴさん


笑顔早起きするときに気をつけてることは?


大好きなハイスクールミュージカルの曲で起きると元気に起きられるかなハート

とくに「フムフム」っていう曲が流れるとすぐ起きれます☆




ありがとっ②⑥⑨ キルミスターさん



笑顔バースディイベント行きたいので・・・


バースディイベント追加もたくさんの方が応募してくれて本当にうれしかったですハート

また自分企画でDVDとk写真集発売のイベントとは

別でなにか考えたいと思ってるので笑顔☆

その時もよろしくお願いしますpo*




ありがとっ②⑦0 yosi666さん


笑顔かとさやグッズどんなグッズを作りたいですか?


うーーん期待すまいる

何かな・・・私デザインのアクセとか・・・

キッチングッズとか。。。さゃデザインの服とか。。。


応援グッズとしてはTシャツはもちろんタオルとかさゃ自作冊子の

バインダーとか作りたいなハート


ありがとっ②⑦① さやイズムさん


笑顔無人島に持っていく人・物・動物は?


人→その時自分の周りで一番臨機応変に対応できて柔軟だと思う人ハ‐ト

物→どこでもドア

動物→ニワトリ!!



ありがとっ②⑦② なおとさん


笑顔「もしも」で体験させてもらった家電へのありがたみは今でもありますか?


もお常に感謝感謝ですハート

あのときの感情は忘れられないもん(笑


岐阜県だpo*

さゃもよく岐阜遊びに行くよスマイル

カラタン大好きぐるあと、高山にも毎年行ってるよ☆



ありがとっ②⑦③ マサラッキさん


笑顔今まで生きてきた中で変なあだ名は?


さる


かな。小さい頃うんていが得意で周りの男の子に

「さる」「てながざる」て言われてました354354



ありがとっ②⑦④ やっすぽんさん


笑顔芸能界に入るきっかけは?


東京に来たときに原宿で今の事務所の方にスカウトしていただいたのがきっかけです笑顔



ありがとっ②⑦⑤ やりすぎガール時代からさや姉ファンさん


笑顔最近一番幸せを感じるひと時は?


カフェラテを飲んでるときハート

買い物をしたときかなハート



ありがとっ②⑦⑥ マスク・ド・キャットさん


笑顔一人でライブをやるとしたらどんな内容にしたいですか?


見に来てくれた方が「今日来てよかった」って思ってもらえる

その時に自分の良さだったり力た120パーセント発揮できる

事を考えてしたいねラブ



ありがとっ②⑦⑦ ☆あいか☆さん


笑顔どうしたら素敵な女性になれますか?


そう思ってもらえて本当にうれしい期待すまいる

ありがとうございいますスマイル

さゃも常に素敵な女性になりたいなって考えてるから

まだまだだけどえーん

でも、笑顔を忘れないでいること、小さなことにでも幸せを感じること

周りのみんなに感謝の気持ちを忘れないこと。

この3つは常に心の中にありますニッコニコ



ありがとっ②⑦8 IORIさん


笑顔ノートに書くときの色ペン何を使ってましたか?


さやも無印ラブ一緒ハート

さゃの勉強用のノートは絵本みたいなノートだったよ期待すまいる


IORIさん受験頑張ってねっっハート

♥akn♥パンツかっこいいーーーーpo*



ありがとっ②⑦⑨ 島人ストライカーさん


笑顔おとめん好きですか?それとも男っぽい人?


うーーん期待すまいる

その時の自分の精神状況にもよると思うなぁpo*

でも・・・若干さゃMだから・・・引っ張ってってくれる人がいいなハート



ありがとっ②⑧0 かずぞうさん


笑顔好きな花は?


薔薇が大好きですpo*

家にはローズなにおいのものたくさんありますハート



ありがとっ②⑧① 日替わりメガネさん


笑顔プールサイドで食べるアイスは?


マンゴー味だねスマイル

海外に行くと絶対マンゴージュース飲むよ期待すまいる



ありがとっ②⑧② アドリアーノさん


笑顔今まで訪れた場所で最高と思った場所は?


国内→京都と高山ハート

海外→グアム!!!



かな笑顔☆



ありがとっ②⑧③ ちょちょりんさん


笑顔最近は待っている食べ物屋さんは?


外で時間を潰す時はいつもイタトマに入って

カフェラテで何時間もいたりします笑顔

はなまるうどんおいしいよねっハート

ありがとっ②⑧④ ボルクルさん


笑顔シャンプーは何を使っていますか?


私、結構気分で変えてるんだけど、今はヴィダルサスーンだよっにこっ←

一時期気分で変えるからって、お風呂場に3種類くらいの

シャンプーリンスがあって、ボトルが沢山のときもあったかな(笑


初コメありがとうハート

ありがとっ②⑧⑤ 赤髪のたけはるさん


笑顔一番尊敬して憧れている人


たけはるさんのhideさんリスペクトはめちゃくちゃ深い部分の所だねきゃはっww


さゃは・・・凄く尊敬しているのはベッキーさんかなハート

歳もあまり変わらないのに、あんなにしっかりと自分をプロデュースできることってスバラシイと思うから!!



ありがとっ②⑧⑥ ボブさん


笑顔スコラ取材でこれから取材してみたい方は?


スコラで本当に沢山のいろんな方に会わせてもらっていて感謝しまくりzzz

毎回初対面の方が多くて、取材を通してその方を知っていってるんだけど

実際結構知ってる人、仲のいい人を取材してみたりしても、面白そうだから

アイドリングメンバーの1期生2期生は勿論、3期生の子も取材してみたいニコニコ


取材って形になると結構違ってくると思うから難しいけど面白そうハート




ありがとっ②⑧⑦ リョータさん


笑顔今までで異性からもらったプレゼントで嬉しかったものは?


コレッと言うより、普段の会話だったり、普段使ってるものをさりげなく

観察してくれてるプレゼントは嬉しかったなハート


フリスクを毎日持ってるからコレにしたーってフリスクケースだったり

普段このキャラクタースキって言ってたよねぇ?!

みたいな!!!

ありがとっ②⑧8 みちほさん


笑顔今後不定期でもイベントをひらいてくれますか?


めっちゃ企画しますハート

逆にどんなイベントがあったらうれしかったりするかな?

今言ってもらえるとどんどん練りこめそうにこっ←



ありがとっ②⑧⑨ サテリコンさん


笑顔初めての仕事は何ですか?


ヤングジャンプの制コレですハート

本当に初めてで撮られ方なんてさっぱり分からなかったから

笑顔もぎこちなかったーーー(笑



ありがとっ②⑨0 かづちゃんさん


笑顔トマトに何をかけて食べますか?


サラダの時は、ゴマドレッシンクかなてへへ

でも、朝にトマトを食べるとき、トーストと一緒に焼いてチーズをかけて

塩コショウを振って食べることが多いかもハート



ありがとっ②⑨① いーてぃさん



笑顔世界中の人間が3人だったら?


うーーん(笑

絶対付き合わないとダメ?笑

その状況だったら恋愛感情とか無しにして3人で生き抜こうてへへ



ありがとっ②⑨② みやぽんさん


笑顔さやのファンクラブ出来ないの?


出来るくらいBIGにならなくちゃハート

がんばるねっにこっ←



ありがとっ②⑨③ しょうちゃんさん


笑顔 ブルーレイディスクでの発売は?


そんな面白いのって何が出来るんだろう??

ちょっと気になるから研究してみますねzzz

ありがとっ②⑨④ ジャムさん


笑顔アイドリング卒業メンバーでのグループ結成参加する?


面子を考えたら・・・・


超楽しそうてへへ

絶対参加しますハート



ありがとっ②⑨⑤ I愛(LOVE)藍さん



笑顔大川藍ちゃんどう思う?


可愛いと思います!!!

実際私はゆっくりと喋ったことないから喋ってみたいzzz



ありがとっ②⑨⑥ かにさん


笑顔チュッパは一日何本食べる?


よく移動中の電車の中で食べるので外に出るときは

一日行き帰りで1本ずつ食べたりするかなハート



ありがとっ②⑨⑦ しゅーとさん


笑顔告白される時はどんなシチュエーションでなんて言葉?


その人が普段一番癒される場所に自分も連れて行ってもらって

そこで「これからもここに一緒に来ようね」的な感じで

お付き合いスタートとかちょう嬉しいなハート



ありがとっ②⑨⑧ 豊科インターさん


笑顔今回の総選挙期日前投票でも選挙に参加しますか?


国民の義務ですよねぇ!!!!

24歳なのでちゃんとしたいと思ってますきゃはっww

完全に期日前投票になるかなぁ・・・



ありがとっ②⑨⑨ YOHST@Rさん


笑顔就寝時間は?


仕事とかによってバラバラだけど

なるべくその日中に寝れるようにしてますきゃはっww

私学生の頃から早寝の子だったから長く起きてることが苦手なんですよねぇ・・・


何しながら・・・?

寝るときはおやすみひつじと一緒にいい香りの中で眠りにつきますよハート



ありがとっ③00  ユータさん


笑顔オススメの漫画は?


今は20世紀少年ガッツリはまってて漫画喫茶に読みに行ってますzzz

あと、コスコスプレプレという番組でコスプレさせてもらってる漫画の

「ZONE-00」という漫画も面白いですハート





ようやくにこっ←

ここまできましたきゃはっww


本当に遅くなっててごめんなさい!!!

そして読んでくれて本当にありがとうございましたri



では!!!

この続きはすぐにでもあげられるようにがんばりますので

お楽しみにzzz


ばいっきゅうニコニコ