中村あゆみさん★ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

中村あゆみさん★


ここに来ましたにこっ


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba



そううえ

Sony Musicりんご


ちぃこ事務所ブヒィ



でかっっはあと




今日はスコラさん取材で個



中村あゆみさんを取材させていただきましたはぁと


かっこよすぎるはぁぁぁと

めちゃくちゃ憧れますニコ

たくさんお話をしていたら・・・・


ブログ用の写メを一緒に撮っていただくのを忘れてしまいjjjjj



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090817_125338_ed.jpg


等身大パネルで撮ってもらいました困ったな



ニマニマわーいにっこ


今回の記事は、ちょっと先なんですが。。。


9月25日発売のスコラさんです卍


ちなみに❤

この等身大パネルのあゆみさんのカバーアルバム「VOICE」

聞かせてもらったんですが・・・


ちょうかっこいい困ったな

ロックの方って独特な世界観を持っていて、とってもまっすぐキティー

特に、VOICEの尾崎豊さんのカバーの「シェリー」は

初めて聞いたのにとても聞き心地がよいというか、

正直鳥肌が立つくらい心に入ってきたぁぁひまわり


皆さんもぜひ☆

聞いてみてねはああとッ



さぁてチワワ クリーム

今日はまだまだ終わりませんぺこ


がんばっていこぉぉハ‐ト



ばいっきゅう笑