お返事パート5★ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

お返事パート5★

お待たせしましたLOVE

お返事パート5!!!


いつもな感じで・・・

ファンネーム間違い、誤字脱字。。。

あったら申し訳ありません354354




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090801_180130_ed.jpg



では☆




スター――と





akn②0① 傘さん


ハートさやのすべらない話教えてください


うわーのっけからのハードル高い感じですねニッコニコ

最近の面白事件は、

姪っ子は怒られると、すぐに寝たふりをするらしいふふ



akn②0② ぺさん


ハートその魅力はどのようにして手に入れましたか?


ありがとうございます☆

魅力があると思っていただけて笑顔☆

正直家族や出会ってきたみぃんなからめちゃくちゃ愛されて育ってきたのでハート

その愛を受けたことが今の私につながっていたら自分自身うれしいなって思います笑顔☆



akn②0③ るーつ。さん


ハートどうやって周囲に気を配って元気を奮い立たせているんですか?

  

まず。。。お悔やみ申し上げます。


私はついこの前祖母を亡くしたとき本当にきつかったけど、

実は自分自身気を配ったわけじゃなく

周りのみんなが私を支えてくれました。

舞台のメンバーやプライベートな友達。ファンのみんな。

そして家族。

仕事のこと、応援してくれてたおばあちゃんのためにも

頑張らなくちゃなぁって気持ちにもなるし

いつもおばあちゃんがにこにこして私の出てるテレビとかを見てくれてたから

そのことを胸に閉まって頑張ってますよグリーンりぼん


てか。。。私もすごく周りのみんなに甘えているんですかき氷

さゃは女の子だから甘えやすいのかも知れないけど・・・

その周りの人からもらった愛の塊で今存在してると思うからりぼん

気持ち的にはそのもらったものを、私も他のみんなにって気持ちで

日々生きてますeito

akn②04  タケヒロさん


ハート小さい頃なりたかった職業は?

  マヨ料理お勧めは?


小さい頃からタレントになりたかったよ☆

マヨはキャベツ炒めのときにマヨを入れて油代わりにも

なるし、味もおいしいよ笑顔

あとは冷やし中華にマヨは最強においしいですハート



akn②0⑤ なつこさん


ハートレベル1、何か努力しましたか?


はっ笑顔☆も、も、もしやニッコニコなかま??


胸の前で両手合わせ運動したり、キャベツいっぱい食べたり

背中のお肉を~作戦など試したけど・・・

全然ダメでしたえーん

でもハート

希望を捨てずに!!一緒にがんばりましょニッコニコ


akn②0⑥ ミーチャーさん


ハート好きなポケモンってありますか?


最近、またやったりしたんだけどラブヒコザルがかわいくて

一緒に旅してるよ笑顔



akn②0⑦ ろんぐ・しゅぅとさん


ハートブザービート見てますか?


時間が合うときに見てますpo*

面白いよねっっハート




akn②0⑧ あうすレーぜさん


ハート今まで関わった曲の中でさゃの好きな曲ベスト3は?


同率1位あってもいいかな??


王 Snow Cereblation (アイドリング!!!)

   だいじなもの


2位「 花吹雪ハ二―チップス(桜(もも)mint’s)


でも、職業:アイドルもモテ期も、告白もガンバレも・・・

好きなのが多すぎます期待すまいる


選べない・・・笑


akn②0⑨ とってぃさん


ハート結婚願望ありますか?


やっぱ。20代で結婚したいなって思ってるかなハ‐ト


家族っていいよねぐる



akn②①0 なつさん


ハート今まで一番恥ずかしかったことは?


間違えて、男子トイレに入って気づかないで事を済ませて

終わって出ようとしたら男の人が入ってきて

気まずい思いしちゃったときかな・・・笑



akn②①① サミーさん


ハート一番心に響いた曲は?


うーん笑顔

いっぱいあるなぁ・・・


でも、HYさんの

そこにあるべきでないもの

を聞いたすぐに、煙草のポイ捨て現場を目撃してしまい

その夜ずっとその曲が頭の中に流れてて

次の日にその目撃した河川敷に

ゴミ拾いに行ったんですがグリーンりぼん

その時にたまたま課外授業に来てた小学生の子たちが

「なにしてんのー?」って話しかけてきて

ちょっとしたらまた戻ってきてくれたその手にゴミを持ってきてくれて

ゴミ拾いを一緒に手伝ってくれて、それがすごくうれしかったですpo*


 


akn②①② 天体さん


ハート今でもアイドリングの曲踊れますか?


ばっちり踊れますpo*

2年半しみこんだものはなかなか抜けないですよねラブ



akn②①③ シャダム中佐さん


ハート子供のころ好きだったアニメは?


がっつりセーラームーンでしたねラブ

セーラームーングッズたくさん持ってました笑顔☆



akn②①④ りりこさん


ハートプールと海どっちが好きですか?


うーんラブ

どっちも大好きだなぁ・・・

でも、アイドリングメンバーみんなで石垣島の海で泳いで楽しかったから笑顔

期待すまいる



akn②①⑤ うぐいすぼうやさん


ハートプライベートな場で見つけたら・・・


うーん。時と場合によると思うし、私は気軽に声をかけてもらって

ばっちりオッケイですよハート

でも、そこは人によると思うので若干空気読んでみてね期待すまいる



akn②①⑥ きゅうてぃ・ぱんちょすさん


ハートアイドリング復帰を必死に懇願されたら?


マイプルがそんなに泣いてて、さらに頑張り屋さんのメンバーが

必至に懇願してるってことはそぉとぉな事態が起こってるって

ことじゃないですかむー

まず何があったのかしっかり話聞きますLOVE



akn②①⑦ あっちさん


ハートミラのおひとり様ライブゲストとして出たいですか?


ミラが呼んでくれるならぜひともハート



akn②①8 ナバンさん


ハート伊坂幸太郎さん作品で一番好きなものは?


死神の精度ですね期待すまいる

映画も観ましたpo*

他の伊坂さんの作品も読んでみようと思います期待すまいる



akn②①⑨ さやりすとさん

 

ハート初めて会いたいくらいファンになった芸能人は?


中学生の時に19さんの歌が大好きで

ファンクラブに入って友達と一緒にライブ見に行きましたハ‐ト



akn②②0 RYOUさん


ハート冷やし中華にマヨかけますか?


かけますラブ

メッチャおいしいよねぇぇぇぇ笑

地元のコンビニの冷やし中華には絶対マヨネーズついてるのに

東京の冷やし中華にはついてないんですよ↓



akn②②① ちゃどらーさん


ハート最近お気に入りのフレグランスは?


ランバンとブルガリのRose Essentielle

が大好きでずっと使ってますぐる



akn②②② レッドシアター野郎さん


ハート鹿児島県の奄美大島って行ったことありますか?


ないなぁ・・

行ってみたいハ‐ト

癒されそうですよねpo*



akn②②③ KKさん


ハート僕のこと覚えていますか?


ごめんなさい。。。

わかりませんえーん



akn②②④ マリンズさん


ハート家族とケンカ中・・・どうしよう?


もぉ、答えは出てるじゃないですかにし

マリンズさん自身が「話した方がいいんですかねぇ?」

って思ってて、さゃへの質問ですでにその書き方ができるってことは

話して解決できる糸口があるからだと思いますにこ

本当に仲直りできないって思ってたらきっとその形の質問じゃないと

思うからのりピーマン

家族、大切な人とは話すことってすごく重要だと思いますラブ



akn②②⑤ あだちさん


ハート今一番行きたい場所は?


海!!

夏っぽく行きたいですねハート



akn②②⑥ ラブメガネさん


ハート同じ誕生日の芸能人の方とお会いしたことありますか?


ありませんだー

徹子の部屋でたーーーい(笑po*



akn②②⑦ まっし~さん


ハート自分の悩みを誰にも相談できない時どうすればいいですか?


相談できない悩みかぁ・・・

相談できそうに信頼できる人はまだ見つけられてないのかな??

悩みが相談できなくてそれがまた悩んでいく要素になってしまうなら

一回、自分の思ってることを紙に書き出して見ては??

そしたら、今まで頭の中では見つけられなかった解決の糸口が見えてくるかも笑顔



akn②②⑧ えれぴょんの友達の友達


ハート東京のどこで会えますか??


うーーん・・・どこだろう?ハート

代々木公園とか渋谷にいたらもしかしたら

ピョコンと現れるかも??po*



akn②②⑨ アーバンさん


ハート名古屋弁の単語を使って・・・


トキトキ

ayaバージョンこの鉛筆トキトキにしといてー

答この鉛筆チクチクにしておいて


ざらいた

ayaバージョン そのざらいたひいときゃいいやん

答 そのすのこを下に引いておけばいいんじゃん


ケッタ

ayaバージョン 今日ケッタで車校行くからケッタ使わんといてよ!!

答 今日自転車で自動車学校行くから自転車使わないでね


標準語バージョンが合ってるのかわからないけど。。。

こんな感じでどうですか??^^




akn②③0 poiさん


ハートミスチルさん好きですか?


自分のipodにgiftが入ってて聞いてるよハ‐ト

ミスチルさんは名曲多しだねハート



akn②③①  哲さん


ハートこの夏に会う予定のあるアイドリングメンバーは?


予定が会えば、みんなと会いたいです笑顔



akn②③② ひ辻さん


ハートオススメのパンは?


神戸屋の湯だねっていう食パンそぉとぉ美味しいですよハート

ちなみにさゃもクロカワさん大好きで、しょっちゅうクロワッサン食べてますぉ

思い出したら食べたくなってきたぁぁぁぁスマイル



akn②③③ kjさん


ハート自分の苦手なタイプの人とうまく付き合っていくコツは?


自分の苦手なタイプってことはきっと

自分と違う要素を含んでるってことだから

そこを見つけたら「やだなぁ」って思うんじゃなくて

「おっと!!そぉゆう思考回路もあったのか!」

と、新発見みたいな感じで発見を楽しんでいくと

その子のいいとことかも見えてくるかも期待すまいる



akn②③④ ハゲさん


ハート脈ありかな?


その状況に至るまでの経緯はわからないから

確実に「ある!!」と無責任なことは言えないけど。。。

もし私だったら、ちょっと気がある人に

「おまえは俺がいないと・・・・」

って言われたら冗談めかしながらも、そのこと同じでそぉ言うと思うなハ‐ト

もしぜんぜん興味なかったら

「そんなことないもーーーん」

って言うと思うラブ




akn②③⑤  ピアマルコさん


ハート最近アイドリングメンバーのだれのブログを見ましたか?


ひぃちゃん、チィコ、あみみ、ミラ、えとちゃん・・・とかかなラブ



akn②③⑥ 恥ずかしがり屋さん


ハート握手会何を話せばいいんだろう?


握手会は来てくれるだけで私たちもうれしいので

話せなくて情けないとかないと思うよハート

自分の伝えたいことを素直に言ってもらえるだけでも

十分嬉しいですニッコニコ



akn②③⑦ みのるさん



ハートアイスクリームユースクリームだれが歌ってたか知ってる?


榊原郁恵さん・・・・じゃないですっけ??えーん

間違ってたらごめんなさい!!!



akn②③⑧ 広島県早稲田名無し01さん



ハート今の髪色は黒ですか?


黒くしたんだけど・・・

実はグアムで日に当たって結構

茶色くなっちゃったかも・・・

でも、黒めだよ☆

今度大きめの画像でブログアップしますねハート



akn②③⑨ GeRoRoNpAさん

ハート前の仕事の番組恥ずかしいですか?


懐かしい!!!水着少女でしたっけ??違ったかなぁ?

そりゃ昔の映像って・・・でも、今自分が見てるわけでないので・・・

個人的にだけ楽しんでください(笑



akn②④0 太陽系の惑星さん


ハート2010年のカレンダー出しますか?


予定はないですだー

需要があっれば出したいなぁ・・・笑顔☆



akn②④① じんけつさん


ハート桜(もも)mint’s再開したいですか?


さすがにピンクのメイド服は今更着れないなぁ・・・笑

でも、ももみんめっちゃ楽しかったからその機会があったら

またやりたいですね笑顔


akn②④② ヘイブンさん


ハート夏バテ対策は??


あまりエアコンをつけない!

コレって結構夏バテ対策になってるのかな?

さゃ特にコレっていう対策を取ってないんだよね期待すまいる



akn②④③ たもつ君さん


ハートどうしたら付き合える?


うーーんグリーンりぼん

さゃとガチ出会いでであったら・・・ハートニマッ



akn②④④ ドリフさん


ハート24歳で挑戦したいことは?


できるものなら何でもやります!!

っていう気持ちを持ち続けることが

目標ですハート



akn②④⑤ のんさん


ハートメイクのポイントは?


やっぱ、アイメイク!!!

私の目、二重の幅が大きいので

メイクによって顔がすごく変わっちゃうんだよねハ‐ト

だからやっぱポイントはアイメイクかなスマイル

akn②④⑥ わたのべさん


ハート最近のお気に入りのお酒は?


カシス!!

カシスウーロンやカシスグレーブが大好きです笑顔☆



akn②④⑦ ブルーバードさん


ハートEXILEさんのATSUSHIさんとTAKAHIROさんどっち派ですか?


うーーーん・・・・

どっち派???そぉ考えてみたことないからよくわかんないかも354354

疎くてごめんなさいえーん



akn②④⑧ よーさん


ハートあっとで呼びたいゲストは?


最近ゲストさんがゼロなので

来てくれるアイドルの子がいたらバンバン来てほしいです(笑



akn②④⑨ 宮平溶解さん


ハート何歳までアイドルで居続けたいですか?


アイドルとして認めてもらえるなら認めてもらえるぎりぎりまで

アイドルでいると思いますラブ



akn②⑤0 沙知さん


ハート自分の人生で影響を受けた人、その言葉は?


326さんの

「人生は掛け算だどんなにチャンスがあっても君がゼロなら意味がない」

とか、

「目の前の壁はキャンバスに変えた」


とかかなニッコニコ

前文は、年を重ねるにつれて、環境が変わるにつれて

意味を重く感じたりしてて、ずっと心の中にある言葉だよLOVE


沙知チャン!!目標に向かって走ってる女の子って

本当に素敵だと思うしpo*私は目標のある人大好きですハート

さゃも目標を持って走り続けてるから、目標は違えど。。。

一緒に走りぬこう笑顔




よしっ笑顔

50個いきましたぁありがとっ

読んでくれてアリガトうございましたハート

みんな本当にいろいろな質問ぶつけてくれてありがとう!!!


そして本当に遅くなってすみませんえーん

絶対みんなの質問答えるからねふふ


ばいっきゅうpo*