☆7月7日★ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

☆7月7日★


今日は七夕smail





日本の空は雲がまばらにあって・・・

残念ながら

天の川を見ることはできません・・・


彦星とおり姫。。。

二人の純愛は今も続いてるのかな?



続いていてほしいな。。。



だって、私たちはあなたたちの

純愛にあこがれて。


あなたたちの純愛を

夢見て


今を生きて


一生懸命

人を好きになって


一生懸命

愛する人のことを想って


一生懸命

恋愛をしています。


あなたたちの純愛が

私の活力に

私の信じる道につながってるから。



何年たっても。

語り継がれる大恋愛。





私もそんな語り継がれる大恋愛を

夢見て・・・・・・・・。






あなたも見ていますか?


この空を。



この空はどこまでもどこまでもつながってる。


県を越えて、国境を越えて・・・



空は一つ。


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00283.jpg


同じ時間に空を見上げていたら嬉しいな。



あなたの目には

今星はうつってますか?



あなたの目には

今なにがうつっていますか?



あなたは今

何を想ってますか?



一緒に空を見上げたい。



最後に星に願います。





会いたい星




こんな黄昏モードに、

妄想全開になる七夕ってすごいねキラキラ




ばいっきゅうstar+kira*