ロストルーム→麻雀脳 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ロストルーム→麻雀脳



ロストルーム、麻雀脳イベントに来てくれたみなさん

応援パワーをくれたみなさん本当にありがとうございましたスター




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00171.jpg


今日も1日笑ってばかりの1日でしたkao


そして何よりやっぱり、ファンの皆さんと直接会うのっててんてんはーと

楽しいびっくり!



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00173.jpg


みらとは、プライベートではちょくちょくあってるけど

仕事で一緒なのが久し振りキャハハ

相変わらずちょうおもしろかったあひる


ちなみにロストルームのときの衣装はこんな感じでしたキラキラ



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00172.jpg


ちょっとガーリーにしてみましたぺこ


今日の試写会で見てくれた皆さんはもぉお分かりだと思いますが。。。


超ハマル!!

ロストルームWハート



DVD発売されてるので

皆さん是非見てみてください好



そして、麻雀脳LOVE


麻雀脳は・・・・



こんな衣装ぺこ
加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00170.jpg



ちょいと大人めににゃ


原宿購入のお買い得品ですおんぷ


自分で選んでるので、

かなりお気に入りの2着キャハハ



麻雀脳イベントは

いつもはグラビアDVDのイベントが

多い中、

番組DVDしかも麻雀

ということでいつもと雰囲気が違うのかな

と思いきや。。。。



いつもな感じでそぉとぉ楽しくって

しかも竹書房さんのMC木村さんがそぉとぉ

いい味を出してくれてすごく楽しいトークイベントになったと思いますぺこ


しかも、握手会のときに

さゃから皆さんに麻雀牌をプレゼントという

いつもと違う握手会好



さゃやっぱ麻雀牌大好きだから、

ファンの皆さんと近くでお話できる楽しさプラス

常に麻雀牌を触っててもいいという

好条件ラブ


自然と笑顔倍増になってましたミニー


握手会でゲットした麻雀牌みんな大事にしてね薔薇



今日も本当にたくさんの方にあえて直接お話しできて

麻雀牌触れて。。。



本当に幸せな1日でしたきらきら!!



来てくれたファンの皆さん

盛り上げてくれたスタッフの皆さん



本当に本当にありがとうございましたLOVE





テンションたかぁぁぁぁぁぁぁっぁいニコ





ばいっきゅうキャハハ