返事パート10 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

返事パート10


なんだか、1日に一回返信ブログアップさせないと

落ち着かないので。。。。



アップさせていただきますぉ




スターーーートakn


401aknチョッパーさん

握手会やイベントなどでどんな会話?


私たちとしたら来てくれるだけでも十分嬉しいんですが、

やっぱり普段の番組だったりブログでのネタだったりを

言ってもらえたら、あぁちゃんと見てくれてるんだな

って思って嬉しかったりしますぉ

でも、来て握手してくれるだけでも十分嬉しいし、

緊張してるんだなっていうのも私は母性本能くすぐられますラブ


402aknsakyu58さん

高校の時にとった資格


情報処理検定1級

エクセル2級

簿記2級

流通経済だったり。。。

あっ・・・秘書検定受けて・・・・落ちました(笑



403akn涼介さん

リアルな男性のタイプ


・一緒にいて居心地のいい人

・尊敬できる人

・思わずギュッとされたくなるくらい包容力がある人

・ポジティブな人ですぉ



404aknタカ&リョウさん

小学生のころに好きだったアイドル芸能人


ともさかりえさんや内田ゆきさん菅野美穂さんが大好きでしたラブ


405aknコペンさん

アイドリング卒業して思うこと


メンバーに連絡をとらないと会えないってことがすごくさみしい・・・

今までは連絡とらなくても週に2回以上は会ってたからぉ



406aknkonさん

お風呂入ったとき最初に洗う場所


髪の毛ですラブ



407aknすぅこさん

子供を産むとき選べるなら男女どっちがいい?


男の子ですねラブ

で、二人目が女の子ばぁい

女の子はすっごい甘えん坊に育てたいし、

でも、上にお兄ちゃんがいることで、ちょっと活発な女の子になると思うからラブ

そして、男の子には妹を守る。みたいな精神がつくからぉ


408akn黒川さん

きのこの山とたけのこの里チョコの量が多いのは・・・


きのこの山だと思うけどなぁ~~ぉ

どっちなんだろう??ラブ

きになるーーー


409aknアマサ★さん

『不況』を感じるとき・・・


化粧品だったり、普段使ってるものが値上がったとき!!!


困る!!!354354



410aknかおるこさん

仕事をするとき一番気をつけてること


まず、挨拶!

そして、仕事への姿勢!

そして思いやり精神LOVE


私の行動で一人でも多くの方が幸せだなと感じてもらえたら

その日の仕事はALL OKばぁい



411aknるいるいさん

東京で好きな街


お台場ですラブ

もぉ行き慣れたってのもあるし、

なんかお台場って東京に来ました!!って感じがするからぉ


412aknかつまきさん

ゴールデン番組での肝試しどっちがいい?


昼間にどこかで目隠しのほうが断然いいです!!

私本当に夜中の墓地とか苦手なんです354354


413aknむぅみんさん

最近タオルを振り回すはしゃぎっぷりを発揮したのは・・・


AKBさんのライブですぉ

友達と一緒にまぃまぃーーーって叫びながらまわしましたラブ


414akn品質管理課さん

それは・・・正夢・・・・じゃないですねぉ



415aknみやりんさん

関西で言ってみたい所


たこ焼きがおいしいとこに行きたいですラブ

さゃたこ焼き大好きなんですLOVE

あと、京都も絶対ですねラブ


416aknさや姉ファン修斗さん

何か残すとしたら・・・


やっぱというより絶対子供ですLOVE


417aknほいほいさん

自分とキャラがかぶってると思う芸能人


かぶってるというより、あんなふ風になるたいなぁって思ってるのは

眞鍋かをりさんだったり、あと磯野貴理さんのようなタレントさんになれたらいいなぁと思ってますぉ



418akn広島やっくんさん

好きな男性のタイプ


ギュッってされたくなるくらいの包容力のある男性

あと、大人ながらに子供の感覚を忘れてない男性に惹かれます

好きな映画俳優さんは、ブルースウィルスさんですラブ


419aknとしさん

初めて付き合ったのはいつですか


高校生の時ですラブニマニマ





420aknふかひろさん

ソロデビュー


需要があったり挑戦する機会があったら

挑戦したいですきらきら!!


421aknよーさん

「妹」と聞いて思い浮かぶ人


アイドリングメンバーですきらきら!!


422aknTAKASHIさん

好きな映画、ジャンル


アルマゲドン、ロードオブザリング、モンスターズインク、ニモ

が大好きですぉ

ジャンルはSFファンタジーが大好きLOVE

あとディズニー映画akn


423aknmyhataさん

ありがとうございますLOVE

お気に入りのアイドリングの曲は?


スノセレですねラブ

ガンバレとスノセレはいつも口ずさんでしまいますラブ



424aknかんちゃんさん

現在の理想のだんな様


夢を持ってる熱い人っていうのは変わらず・・・

ちょっと変わったのは・・・

やっぱ仕事はしててほしいかもうれしい

でも、さゃを包み込んでくれて、なぁんかギュッってされたくなる

そんなだんな様が理想ですハート


425aknさくらんぼさん

今注目しているタレントさん


今テレビで活躍している方、みんな注目しちゃうんですけど・・・

アメトーーークなどに出ている芸人さん方を尊敬のまなざしです好き


426akn右手のための~さん

今のマイブーム


チュッパですねうれしい

ジャンキーですうさぎ最近結構。。。買い込んでますケーキ


427akn友さん

なんでそんなにいいお姉ちゃんなの?


うーん、、、いいお姉ちゃんになれてる?うれしい

でも、アイドリングメンバーはなんかみんな守ってあげたくなるくらい

健気で一生懸命で、それでもって不器用。。。

まぁ、私自身もそうなんですが。。。。

でも、メンバーへの愛だったら、私ファンの皆さんに負けない自信ありますよきてぃ


428aknやなさん

まとめるのに気を使ってたこと、大変だった事・・・


きっちりまとめられてたかどうかは別として、

年上だからって上から目線とかそおゆうのじゃなく

常に私自身含めみんな一緒、っていう気持ちを持ってましたうさぎ



429aknヴィンちゃんさん

シロノワールと抹茶小倉スパどっち?


ノータイムでシロノワールですねうれしい

なぜかというと・・・・


抹茶が苦手なんですムンク



430aknうぐいすぼうやさん

一番好きな麻雀の役


イッツーですうれしい

手配がめっちゃきれいだからうれしい



431aknマクセルさん

マシンガントークと控えめ一言、握手会どっちがいい?


私はどっちもめっちゃ嬉しいですうれしい

握手会をして思うことは私たちもステージに立つ時緊張してうまく話せなかったり

することあるように、ファンの皆さんも緊張してるのが伝わってくるから

控え目にうまく話せないファンの方を見ると愛しくなるし、ガンガン喋ってもらえると

おしゃべり大好きさゃは楽しくなるしベー

そこに来て、私に会いたいと思ってくれてる方がいるってことだけで私は幸せですハート


432aknけーすけさん

けーすけさんのブログ・・・


読ませていただきましたはーと

鼻歌、さゃも帰り道とかで歌っちゃいますふふ

しかも、こぉ雨の日だと雨の音に紛らせて結構本気で・・・・笑

433aknぼーずさん

これから作ってみたい料理・・・


私、北京ダックが好きなので

ちょっと、作ってみたいと思います(笑

あと、手作りピザかな:)



434aknなおやさん

なおやさん!!自分のできる十分な努力をしてねいっぱいはーと

私も今舞台の役のことで結構悩んだりしてるけど、

辛くなったり、先が見えないって思うことがあっても

負けずに周りのみんなに頼って自分の目標絶対到達しようめ!


って、ちょっと自分にも言い聞かせてみたり。。。

目標だったりがあること素敵なことだと思うよLOVE


435aknfumy@knight of 3さん

自分を客観的に見ての魅力・・・


うーん、結構難しいなぁ・・・笑

でも、自分でもたまに呆れるくらいポジティブなのは

魅力に見えててほしいなぁ・・・


ううん。   みえるキャハハ


436akn昭和生まれさん

好きなラーメンやさん


ラーメンやさんにあまり詳しくないんですが。

前にミラとミシェルの3人で二郎に食べに行きました薔薇

量がはんぱなかったけどおいしかったですラブ


437aknマサさん

アイドリングでやりたい企画


甥っこ姪っ子を連れて行ってマザーアイドリング!!ぺこ



438aknサブマリンさん

アイドリングを卒業して一番変わったこと


メンバーと連絡をして約束をしないと

会えないことですね○| ̄|_

今までは、毎日のように自然に会ってたから。。。


439aknbellkentaさん

毎日欠かさず見ているテレビ番組


毎朝どーも気になるが着いてて、

生野さんのキッチンDEショー見てますラブ


440akn実は升野さんファンさん

舞との近距離恋愛・・・


まだまだ計画中ですラブ

でも、絶対マイの近くにすもうと思ってますラブ


441aknネコさんさん

加藤沙耶香が与えたい与えられると思ってること、物



ですぉ自分って本当に幸せだなぁ・・・って

思えるくらい本当に周りの環境や人間関係に恵まれてると思うんですラブ

そしてたくさん愛をもらってるので、そのおすそ分けが出来たらいいなぁ

と思ってますぉ



442aknまいみーさん

一日だけ他の誰かになって好きなことができるとしたら・・・


めっちゃイケメン俳優さんになって、

モテモテ気分を味わいたいですラブ



443aknアビ丸さん

焼酎をのんだりしますか?


焼酎日本酒・・・苦手なんです・・・

やっぱ土地がら。。。ってあるんですねラブ

この間同じ事務所のローラ・チャンとご飯したときお酒はあまり飲まないけど

紹興酒は飲めるって言ってましたぉ


444akn沙邪爺さん

公開チャット・・・


開催予定・・・最近ないですねぇラブ

何か機会があったら参加してくださいねっぉ


445akn豊科インターさん

言える範囲のお酒の失敗・・・


事務所の次原かなちゃん、きゃんちゃんと飲みに行った時に

まだ、飲み慣れてない時だったので飲むペース配分がわからなくて・・・

店員さんにお姫様だっこされたことあります354354


446aknsususuさん

一人麻雀


最近、お家での時間があまりなくてできてないんですが、

相変わらず牌は触ってますラブ

落ち着くんですよねぉ


447akndradraさん

アイドリング罰ゲームCCDで脇の下・・・


あの時の罰ゲームは印象的でしたよね。。。笑

でも、衣装を見てもわかるとおり、私しかいけないなと思ってて

なおかつ当たったので、行く覚悟はできてましたラブ

可哀そうだなって思ってくれるなんて、優しいですねぉありがとうございますありがとっ


448aknもりりんさん

握手会で言われた一番うれしかった言葉


言葉ひとつひとつ全部嬉しいんですが

やっぱり、卒業の発表があってからの握手会は

ファンの皆さんの2年半私がやってきたことをねぎらってくれる言葉には

すべて重みがあって本当にうれしい言葉ばかりでしたラブ


449akn銀さん

ソロ活動してる今変わったと思うこと


やっぱり、差し入れとか、さゃが一番に選んだりすることが全然普通

っていう状況・・・ラブ

今までは私はみんな先に選びなよぉだったのにぉ

あとはやっぱり現場にメンバーがいないのはさみしい気持ちになってしまうことも

あります354354


450aknコーラフロートさん

個人としての目標


テレビを見てくれる方みんなに「この子なんか家族みたいだな」ってスケールで

応援してもらえるそんなタレントさんになりたいですぉ

でも、やっぱりアイドリングのときと変わらず一生懸命してる姿を見てもらいたいって

いうのがありますありがとっ






ふぅ~~ラブ

今日はここまでakn


読んでくれてありがとうございますきらきら!!




ばいっきゅうありがとっ