返事パート9 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

返事パート9

今日はちょっとお疲れモードなので・・・


パート9までしか行けなかったんですが・・・・



読んでらえますかぁぁぁ♪!?


でゎ・・・・スター―――とラブ





351aknリンパ船No101さん

引っ越すとしたらどれくらいの部屋に住みたい


そうですねラブ

私、服の量が半端ないので衣裳部屋というものを

一部屋作れるくらいの部屋がいいですぉ


352aknアマノッチさん

めぇたんとの飲み


最近いけてないです354354

はやくめぇたんパワー注入しなくちゃラブ


353aknダンデライオンさん

高校受験の勉強法


高校受験は推薦で入ったので

もっぱら面接練習だったんですが・・・

とにかく自分自身のその学校への熱意だったり

中学時代に部活や行事で養った精神力を全面に押し出しましたぉ

というか、子供のころからしゃべることが大好きだったので

その得意分野が推薦入試はそうとう役に立ちました(笑


354aknけいさん

朝起きるのがつらい・・・


最近私もそんな感じなんですが・・・笑

でも、アラームを自分の大好きな着うたにしてたら歌いながら目覚められるので

私は大好きなハイスクールミュージカルの曲で起きていますぉ


355aknえとぴりかさん

妹気質は戻ってきましたか?


完璧もどってますねぇ笑

今は舞台でれいこお姉さんに甘えっぱなしですラブ


356aknゆーとさん

アイドリングが恋しくなったりしますか?


やっぱり、約束とかなしに妹たちに会えてたけど、

今はちゃんと約束をしなくちゃ会えないっていうことで

恋しくなったりしますねラブ



357aknヒロイズムさん

ありがとうございますラブ

アイドリングメンバーにとって私は一生お姉ちゃんでいたいですLOVE


358aknかずまるさん

人と会った時に目がいくポイント


やっぱり、眼力。

目に注目しちゃいますねラブ



359aknらびさん

応援しているプロ野球団


ごめんなさい・・・あまりプロ野球に詳しくないんです354354

でも、地元の中日ドラゴンズのニュースとかに注目しちゃいますラブ


360aknfreedam24さん

個人活動で大変なこと・・・


うーん。特に大変なことはないですラブ

楽しんで仕事してるからかなぁ?

逆に、何かに迷った時にどんなふうに質問したらいいかとかを

アイドリングで学ばせてもらったので

アイドリングに感謝してますねぇラブ



361aknおのてるさん

AKBさんの好きな曲


会いたかったをアイドリングででも歌わせてもらったので

会いたかったはカラオケでも歌っちゃってますぉ


362aknいくさん

総合演出に大抜擢・・・


何しよう?!?!?

とりあえず・・・・粉まみれにさせますかラブ


363aknちょちょリンさん

甘い系とさっぱり系・・・


かんきつ系は基本好きだから迷うな・・・

でも、はっさく大好きなのでラブさっぱり系!!

でも、さかっちの地元宮崎や高知産の日向夏みかんとか大好きですLOVE



364aknぽむマリンさん

麻雀マンガ・・・


お家にあるし、麻雀の勉強になるので読んでますぉ


365aknみちほさん

前世


侍は決定なんですか?ぉ

そぉだなぁ・・・・まっさきに斬りにいって間一髪斬られずに生き残ったくせに

石につまづいて、重傷を負ってしまうようなそんな侍だったと思うラブ



366akn東京直行さん

出演するならどんなジャンル。。。


コメディちっくなちょっと笑えるドラマがいいなぁラブ


367aknてんちさん

舞台「ASU」の見どころ


ありがとうございますぉ見どころは・・・・

勝気なローズ見てほしいですプリン

普段結構さゃは女の子女の子してると思うんですが、

何かをもってるローズに注目してもらいたいですふきだし(上矢印)

あと、ケルベとウアルの怪しい関係・・・・

見どころですきらきら!!


368aknマリンズさん

人に何か教えるときに叱ったほうがいい?


うーん・・・それも結構人それぞれたと思う・・・

叱って伸びる人褒めて伸びるひと。。。

それぞれだと思うから、まずはマリンズさん自身が

仕事面だけじゃなく教える方の人間性みたいなものを

見てあげたらどうかな?

だから叱ったほうがいい!とは私も思いませんふきだし(上矢印)


369aknボブさん

悩んだり落ち込んだりした時頼りにしてる言葉


『両手をぐぅにして「自分は前に進んでる」って言ってみ』

この言葉がすぐ浮かんできて、自分に自信がなくなったとき

いつも手をぐぅにして気をためます照れる

これをすると不思議にも元気になれますふきだし(上矢印)



370aknかずさん

今だから言えるアイドリングの出来事


球体の裏でみんな笑えないくらいガチで怒られてばかりでした笑う

あとお願いファン様でしゃべることで何も思いつかないときとか、

みんなして「今日は前半のコーナーが伸びてファン様が先送りになりますよぉに・・・」

って祈ってたりしてた事とかもあります(笑


371aknやまやまさん

古着を買ったりしますか?


原宿に行くと結構古着のお店みたりしますキャハハ

なんか、古着やさんの人間っぽい匂い好きなんですよねラブ


372aknまどかさん

異性に言われてみたいセリフ


さゃちゃんのためにシンデレラ城買ったよWハート



373aknファンタジスタさん

ソロの歌


願望持ってくれて本当にうれしいですきらきら!!

需要があって私でも大丈夫ならぜひ挑戦はしてみたいですねじゅる・・


374aknusamimiさん

愛知県でイベント


本当にやりたいですねミニー

アイドリングででも名古屋に行く機会は結構少なかったから・・・

個人になって愛知県に行けるようになるようにがんばりますキラキラ


375akndisutteruさん

好みは年上?年下?


うーん・・・年齢は関係ないですラブ

年下でも、私を包み込んでくれたら一気に惚れますラブ



376akn伏竜さん

芸能界とはどんなところ


やっぱりキラキラしてるし、私にとっていろんなことを

勉強させてもらえる場所ですキラキラ


377aknなつさん

出没場所


渋谷とか友達と結構よく行きますラブ


378aknういろうさん

ダンスのときに気をつけてたこと


私はとにかくダンスの村上先生のダンスの形に近づくように心がけてましたラブ

そして、グループであって個人プレーではないから、

ういろうさんも注目してくれてるように、練習中に鏡で全体のバランスを見ながら

その中に自分なりのものを入れるようにしてましたよラブ



379aknカゾーさん

心を持っているものはどれ?


この世に生を受けて活きてるものすべてに心があると思います!!

植物だって、心があるからあんなにきれいな花を咲かせることができると思うしニコちゃん


380aknわたのべさん

10年前と10年後の自分に・・・


10年前・・・学生生活もっともぉっと楽しみなさいWハート

10年後・・・結婚しててほしぃなぁ・・・にこ


381aknラッキーさん

愛知県の名産で好きなもの


スガキヤのラーメン!!

味噌煮込みうどん!!


大好きWハート



382aknTATSUさん

コスコスプレプレでの衣装作り苦労話。


いや・・・長かったですね・・・あのロケ(笑

もちろんなれないミシンとかも大変だったんですが

本当に衣装制作を甘く見てたので一番精神的にきつかったです(笑


383aknタカ&ユウスケさん

理想の先生


生徒一人一人に合った教え方しかり方、ほめ方ができる先生って

素敵だと思いますラブ

ほめて伸びる子、怒られて負けん気で伸びる子。。。

いろいろだと思うから理解してるからこそのその言葉。。。みたいなラブ

仕事頑張ってくださいねラブ


384aknPONCHIさん

地球最後の日に食べたいもの


ままんが作ってくれる茶碗蒸しですねぉ

地球最後の日になったら確実に愛知県に帰ります!!


385aknリオグランデさん

一期生は不器用感じてた??


めっちゃ感じてました!自分も含めラブ

でも、正直そんな不器用な子たちが何かを成し遂げると

すんごいパワーが発生する事も知りましたLOVE

やっぱりうまくできることにこしたことはないけど・・・

でもやっぱなんかわかんないけどみんなで頑張ってたの楽しかったなぁラブ


386aknウッシーさん

理想の男子何々系男子命名・・・


草食肉食ハーフ&ハーフですねぉ


387akn天体さん

気遣いありがとうございますぉ

また質問企画ある時はぜひ参加してくださぁいぉ


388aknノルンさん

山口県のイメージ


方言がかわいい!!

以前山口県出身のスタッフさんと方言の話してるときに

何気に愛知県とかぶる所がありましたぉ


389aknしゃこたんさん

よく行くコンビニ


セブンイレブンですばぁい


390aknkazu1055さん

アイドリングで養ったこと


やはり何事も一生懸命、楽しんでやること

あとは自分の信念を信じて前に進むことです

がんばれ乙女(笑)の歌詞をずっとずぅ~と心において

個人活動がんばりますぉ


391akn点取り屋さん

びっくりしたプレゼント


やっぱり、ブログとかにも何も書いていなくて

プライベートでほしいなぁって思ってたものとか注目したてのものを

ファンの方が予想して持ってきてくれたりしたら

以心伝心!!ってびっくりしちゃいますねラブ


392aknカシミヤさん

最近読んだ本のお勧め


実は最近大好きな本じゃなく台本ばかりよんでて

今お勧めできる本がありません354354

すみませーん354354


393aknもんちんさん

家族構成


父、母、兄、自分


ですよラブ



394aknまるちょんさん

ネガティブになったとき


ネガティブになる事あまりないんですが、

悩んだり行き詰ったりした時はとにかく

友達にメールいっぱい送るし、電話もいっぱいしますラブ

落ち込んだときは素直に友達や先輩に頼っちゃいますラブ



395aknすごろくさん

半年前の自分に伝えること


舞台できるよ!!ぉ


396aknリョウたさん

アイドリング以外の好きなアイドルグループ


AKBさんですねラブ



397akn飯田りさこさん

引っ越し相談


やっぱり女の子だったら1階よりも3階とか上の方がいいと思いますLOVE

レオパレスさんなら結構いろいろ揃ってるから、安心ですねぉ

部屋選びは、私はいつもフィーリングで決めてますぉ

物件見学のときに一番居心地がいい部屋ってのを感覚で選んでますよラブ


398akn米内光政さん

主要な言語以外で学んでみたい言葉


主要な言語以外があまりピンと来ないのでだめなんですが。。。

名古屋弁も入ってるならじゃぁ、京都弁ぉ

すぅちゃんの京都弁とかめっちゃ落ち着きますLOVE


399aknAKRIさん

キャンプやってみたいですか?


キャンプ大好きですLOVE

小さい頃友達、家族と毎年行ってましたぉ


400aknフォンチー大好きさん

フォンチーが照れちゃう一言


うーん。

何が照れるのかな。

やっぱ

ぜってー幸せにする

って言ったらちぃもきゃっってなるんじゃないですか?ばぁい




はいつ!!

だんだん終わりが見えてきたぉ

毎日毎日ありがとうございますLOVE


でゎ続きは・・・もぉ少し待っててねakn

絶対返事するからきらきら!!




ばいっきゅうばぁい