返事パート5 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

返事パート5

パート5




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090504_111034_ed.jpg



201sei頻尿ライダー キバさん

仕事終りの握手は・・・


私は快く握手すると思いますが、逆に何も言わずにずっと

ついてこられるのはちょっと・・・ハッキリ言って嫌です354354

すみません354354


でも、事務所の方針でそうゆうのも一切だめだったりすると思うし、

やっぱり人間なので体調の問題もあったりすると思うので

ファン様も臨機応変にわかってもらえたら私たちとしては嬉しいですぉ


202seiともちさん

今お勧めのドラマ・・・


やっぱり・・・大好きな上戸彩ちゃんのでてる婚カツですぉ


203seiまるてぃねすさん

今一番見たい映画は・・・


5月公開の天使と悪魔ですばぁい


204sei北たぬきさん

ばいっきゅうの由来


中学の時にずっと聞いていた19さんのラジオの締めのバイバイが

ペリカンの「一九(いっきゅう)」と19さんのいちきゅうをかけて

ばいっきゅうとずっと言っていて・・・・

その影響でずっと私もばいっきゅうを使わせてもらってるんですぉ

ゆったら・・・・パクってます(笑


205seiやりすぎガール時代からさや姉ファンさん

ソロCD出さないの?


需要があれば頑張りたいと思いますぉ

ただ、何人の方が私の歌声を聴いてくれるかが問題ですラブ


206seiみうさん

好きな色


なんだかんだいってピンクはすきですねぉ

やっぱり見ると幸せな気持ちになれるからですぉ


207seiFanta郎さん

一番心に残ってるドッキリは・・・


誕生日ドッキリですぉ

スタッフさん、メンバーの私への愛を感じたどっきりだったからですぉ


208seiシャイ34さん

旅行にいくなら・・・


ママンと北海道に行きたいですぉ

静岡は愛知県とも近いし大好きなお茶もおいしいし、いつも新幹線から

富士山に感動してますばぁい


209seiオリューさん

気になる男性への告白


まずはなるべく2人で遊んでみて、やっぱこの人だなって思ったら

ストレートに好きですって言いますぉ


210seiテキサスキッドさん

自分自身から連想するフレーズ3つ


・愛

・ディズニー

・適当・・・


ですねラブ


211seiねぎぼうさん

月9ドラマのどんな役


今の自分と等身大な女の子の役とかやってみたり、

学生になってみたりしてみたいですぉ

相手の俳優さん・・・・

阿部寛さんや堤真一さんがいいですLOVE


212seiフォウさん

誕生日メールは・・・


正直その時に気付いた子にしか送ってませーン354354

でもLOVE

以心伝心なので大丈夫ですばぁい


213seitak@さん

テレビを出演者目線で・・・


常に見てますねぉ

ただ、否定的に見たことは一度もありませんラブ

自分よりも上の先輩方の返しに尊敬するばかりなのでぉ

日々勉強ですよねぉ


214sei俊明さん

舞との面白エピソード


ふたりのメールの始まりはいつも

「さぁやねぇ~~」や「まいーーーー」

という意味のない呼び合いから始まりますばぁい


215sei飛翔さん

自分とつきあってもらえますか?


何かで会えたりしたら、何かが始まるかもですねぉ


216seiwaji3501さん

細マッチョとゴリマッチョどっち派??


マッチョ好きなのでぉ

守ってもらえるマッチョだったらどっちもすきですぉ


217seistonecoldsaさん

気になる女の子を誘う場所


やっぱり、まずお互いを知っていきたいので

はじめは一緒に御飯食べておいしいお酒飲んで終電前にバイバイコース。

そのあとに一緒に映画に行ったりゲーセンに行ったりしてみたらお互いを知ること

できると思いますばぁい


218seijimmy-lsdさん

プレゼントしたDVD・・・


すみません。DVDもいろいろといただいたので

どのDVDか・・・354354

でも、いただいたDVDは楽しませてもらいましたぉ

ありがとうございますばぁい


219seikartさん

以前イベントで一升瓶の梅酒をいただいたんですが

さすがに一人で一気にのんではないので・・・

今度マイぷるがうちに遊びに来たときに一升瓶梅酒

二人で飲んでみようと思ってます


220sei神龍さん

家族で過ごした最高の時間


子供のころから家族で出かけることが多かったので

いっぱいあるんですけど、

年越しにいつもおじいちゃんがおそばを作ってくれて

おじいちゃん、おばあちゃん、家族で除夜の鐘を聞きながら

新年の挨拶をしてた時が一番幸せでしたぉ


221seiこうたろうさん

高校数学で一番好きな分野・・・・


忘れました(笑


なにがあったかなぁ~~~ぉ


222seiyu-kiraさん

どんな車がすきですか?


家族がいたらやっぱワンボックスカーがいいですばぁい

その車で家族みんなで遠出したいぉ

スポーツカーも素敵ですねばぁい


223seiさな猫さん

携帯の着うた


ハイスクールミュージカルのBET ON ITですばぁい



224seiインテリアショップ店員さん

ディズニーの良さ575


ゆめのくに

しんしんともに

最強MAX


・・・・適当すぎますか??ハート


225seiI―CUPさん

よく似ているといわれる芸能人


嬉しいことにあこがれの眞鍋さんに似ていると

言ってもらえますぉ


226seiひこにゃん三世さん

アイドルは22までのまいぽむに一言


女の魅力は23からだよぉ


227seiひなちゃん

本格的ダイエット


ふりふりひなちゃん覚えてるよぉばぁい

本格ダイエットはやっぱりジムに通ったら1か月でがっつり痩せれると思うよハート

おすすめは水中ウォーキング!!


228seidisney1192さん

つらい仕事を乗り切るいい方法


終わった後に何かテンションあがるものを用意しておいてそのためにがんばる!!

自動車整備士さん素敵だと思いますぉ


229seiゆりかもめさん

アイドリングの放送みてる?


日記見てますよばぁい

実家に帰ったらcsもみますぉ


230seiアメリカン・アイドリングさん

田舎に泊まろうに出演どんな田舎にいきたい?


自給自足の村に行きたいですぉ


231sei麻雀好きAさん

愛知県で好きな場所


やっぱ名古屋城ですばぁい

お城ってすごいパワースポットだから、元気もらえますよねばぁい


232seiUPさん

ペット飼ってますか?


今熱帯魚を飼っていますきらきら!!

ワンちゃんでポメラニアンを飼ってみたいなぁぉ


233seitomさん

アイドリングのイベントやライブを見に行くことは?


時間が合えばみんなの頑張りを生で見たいと思いますばぁい


234sei加藤店長さん

舞台の見どころを擬音で・・・・


ジャキッ!はっ!!わぁお!!!キャッ


ですねぉ



235sei115系さん

名古屋から一宮まで


私はもっぱらJR派ですねばぁい


236seisaku1403さん

今後目指す場所・・・


とにかく今はいろんなことをして自分の可能性を広げて、

そこからどぉなるのか、どぉいくのか決めたいと思っていますぉ

今は柔軟になりたいから、かたくなにこぉなりたいとは決めてないですぉ


237seiエリオットさん

好きなバラエティ


めちゃイケ大好きです

あとすべらない話も、アメトーーークも好きだし、黄金伝説も好きだしぉ

たくさんありますねラブ


238seiやし~こさん

ようこそ先輩に出る予定


今のところありませんよぉ

まだみんなになにか語れるほどになってないので、これからもっといろい経験して頑張りますばぁい


239seiカッチーさん

私にとって「絆」とは


アイドリングですぉ


240seiまさとさん

一番好きな名古屋グルメ


味噌煮込みうどんと手羽先ですばぁい

山ちゃんだいすきぉ


241seishota87さん

身長の低い男子は?


さゃは身長関係ないと思ってますよぉ

だって、男の子としての魅力が大きかったら身長低くても

大きく見えるものだと思うからばぁい

男の子は身長より器の大きさで勝負です!!


242seiチーさん

サザエさん・・・

見れるときは見ちゃいますねぇぉ

じゃんけんはもちろんやりますばぁい


243seiごじらさん

とんちゃんと行きたいばしょ


グアムに2人で行きたいですばぁい


244seiあだちさん

今後写真集などのリリース予定・・・


いろいろ何か自分でできるか考えてますよばぁい

ファンの皆さんをつまらなくさせませんラブ


245sei浮雲さん

群馬県に行ったこと


ないです・・・

でも、友達がいるので行ってみたいと思ってますぉ


246seiちぃ★さん

理想の旦那様はかわった?


やっぱり仕事はしててほしいかもって思うようになりました(笑


247seiprinse07さん

八丈島


めっちゃ楽しかったですぉ

プライベートでも行きたいとおもいましたラブ

いいところですねぉ


248seiきゅうてぃ・ぱんちょすさん

アイドリングがなくなって一番調子狂ってる事


毎日のように会ってた妹に会えないことが一番さみしいです 354354


249seiみのるさん

升野さんと飲んだことは?


升野さん、あぁ見えてお酒が飲めないので飲んだことないですぉ


250seiしょうちゃんさん

卒業しての気持ちを一言で表すと・・・


をぉぉぉぉLOVE


です