返事パート3 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

返事パート3

パーート3


みんな読んでくれてるかなぁ??



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090504_110926_ed.jpg




①〇①aknアビスパさん

・アイドリング日記に出る予定


再放送ではあると思いますが

今は予定はありませんぉ


①〇②aknimaginさん

・TDLを貸し切りに出来たら


東京友達、地元友達、家族親戚と、

パーク内を知り合いだらけにして遊びますばぁい


①〇③aknみやぽんさん

・呼び方


かとさやでもさゃちゃんでもさゃねぇでも何でもいいですぉ

みんなが一番呼びやすいもので呼んでもらえたらgoodラブ

卒業したからといってさゃねぇでなくなるわけではないのでぉ


①〇④aknあららさん

・クイズ


…はっばぁい


ぼたん・・・・ですか??


①〇⑤akn青木創次郎さん

・使ってる携帯の機種は


docomoさんのSH906iですよぉ


①〇⑥aknケンケンさん

・どうやって事務所に入ったの?


私は原宿のロッテリアの前でスカウトしてもらいましたぉ


①〇⑦aknかずきさん

・今の着信音


ハイスクールミュージカルのBET ON IT ですぉ


①〇⑧aknオグトムさん

・自分を動物に例えるなら


リスですねリス

前歯が大きいからラブ


①〇⑨aknマツダさん

・始球式に出るならどこがいい?


始球式に参加させてもらえるなら、どこでも飛んでいきますうるとらまん


①⑩aknさや姉ファンさん

・かっこいいと思う男性芸能人さん


うーん。。。。阿部寛さんですねぉ

演技がとても魅力的でとてもかっこいいと思いますぉ


①⑪aknbabypooh-disneyさん

・ブログをしていてうれしいこと



みんながコメントをしてくれて、私の記事でいろいろと考えてくれたり

思ってくれたりすることですぉ


①⑫akn健太さん

・恋人に求める条件


敬語とかそんなの関係ないよぉぉ

名古屋弁落ち着くでねラブ

求める条件かぁ・・・

やっぱり付き合う上でお互いに思いやりを持てなくちゃいかんと思うんだよねぉ

だで、自分も相手に思いやるし、相手も自分のことを思いやってくれな長続きしんと思うよぉ


①⑬aknカラス・マッケイさん

・好きなアーティストさん


安室なみえさん

上戸彩さんですぉ



①⑭aknケイタさん

・アイドリングの新曲


実はまだ全部聞いてないんですけど・・・

とんちゃんにちょっと歌ってもらった部分では、とんちゃんの声が

可愛いなぁぉって思いましたばぁい


①⑮aknスーツィ・チャオさん

・魔法のランプ、3つの願いは


・新幹線乗り放題券作ってもらう

・ディズニーリゾート行き放題券作ってもらう

・自分の夢をかなえてもらうぉ


①⑯akn一期がスターさん

・2013年なにしてる?


アイドルではなくタレントとして活動していたいですぉ

でもさゃ占いではその年に結婚の予定なんですよねばぁい

結婚しても仕事は続けますが・・・ラブ


①⑰aknスピードスターさん

・好きなプロレスラーさん


ごめんなさい354354

プロレスに詳しくありません354354


①⑱aknユッキーさん

・一番出たい番組


グータンヌーボーですぉ

グータンヌーボーに出られたら同性から認められたような感覚があるからラブ

やはり、同性からもたくさんの方に支持してもらえてこそ、タレントとして

認められるんじゃないかなぁって思うんですばぁい


①⑲aknmasasaya38loveさん

・お勧め居酒屋メニュー


土間土間のカマンベールチーズ揚げがむっちゃおいしいですよぉ

後、私がどの居酒屋さんもつ鍋やサンに行っても頼むのが

卵焼きぉアンド、エイヒレですぉ


①⑳akn★きみくん☆さん

・AKBアイドリングにやりたい?


そぉですね、アイドリングとして代表にはなりたいよねぉ


①②①aknどんぶらこさん

・本当の自分を知ってもらいたい?


でも、今はブログっていうものがあるから、結構その人の本質的なもの

とかがブログを通して伝わると思うので、よっぽど実際とイメージが違う人って

そんなにいないとおもうんですよねぇ・・・

私は結構そのままのありのまま出しているので、わざわざ気持ちの整理を

つけることはないですよぉ


①②②akn北のぶーさん

・アイドリングで印象にのこってる企画・


やっぱり、愛情いっぱいのドッキリ、自分の誕生日ドッキリですねぉ

あと遅刻ドッキリもすごく楽しかったし、フジテレビをあんなに爆走したのは

アイドリングくらいなんじゃないかと思いますぉ

めちゃくちゃ楽しかったばぁい


①②③aknじーくさん

・名前の由来


母が●●かって名前にしたかったらしく、『さ』から始まる名前は

平和主義な温厚な子になると聞いて「さやか」になったみたいですぉ

漢字は、父が女の子は結婚して苗字がかわるから、変わっても

幸せになれるような臨機応変的な画数で調べて「沙耶香」に

なったみたいですぉ

私は沙耶香って名前、漢字もさやかも。。。めっちゃ気に入ってますばぁい


①②④aknsutaminatarouさん

・今のアイドリングを一言で


若い!!!


①②⑤aknkakitake0105さん

・私の思う芸能人としてプロ・・・


いろんな意味で自己管理ができる人じゃないですかね??

私自身もまだまだなので、日々勉強で頑張ってる最中ですぉ


①②⑥aknにょんさん

・携帯の機種


SH906iですよmobile*


①②⑦akn香菜さん

・注目してる若手芸人さん


私も全然若手芸人さんに疎いので、もぉ既に出ている方ばかりなんですが、

個人的にずっと好きな芸人さんはオオカミ少年さんのネタが大好きですau 着フル


①②⑧aknりかと。さん

・ガールズトークは・・・


ガールズトークと言っても、普段の話の延長線上なので、

そんなに酔っても変わらないんですよねばぁい

まぁ、とにかくわーきゃー騒いでますよぉ


①②⑨aknラブメガネさん

・香水


ブルガリのローズエッセンシャル

ランバン、エンジェルハートですぉ


①③〇aknはまっちさん

・乙女風な願いがかなうなら・・・・


シンデレラ城にすみたぁぁぁいぉ乙女ぉ


①③①akn猫じゃらしさん

・生まれ変わるなら・・・


生まれ変わっても今の両親の子供として生まれたいですばぁい


①③②aknKentaさん

・心に残ってる言葉


『人生はかけ算だ どんなにチャンスがあっても 君がゼロなら意味がない』by326氏

この言葉に出合ったのは中学3年のときなんだけど、当時は326氏の絵が好きだっただけだけど、

なんか、この言葉はずっと頭の中にあって、年を重ねるごと、仕事を重ねるごとにこの言葉の意味を理解するし、

このポストカードを常に持ち歩いてますぉ


①③③aknまぴさん

・寄せ書きTシャツ


迷惑なわけないじゃないですかぉ

まぴさんも言うとおり、ナンバリングTシャツに寄せ書きってあまりもらう機会がないので

とても嬉しくって私の宝物ですばぁい

ありがとうございましたぉ


①③④aknタカ☆さん

・カラオケで絶対歌うもの


GO!GO!7188さんのこいのうたは絶対歌いますラブ


①③⑤aknマルコさん

・好きな香水


ブルガリのローズエッセンシャル

ランバン、エンジェルハート、ロクシタンのローズ練り香水を使ってますぉ


①③⑥akn愛車はアイドリング不安定さん

・大人組での飲み会



みんな20歳超えたら飲もうねって約束してるのできっと近々20歳越えメンバー

召集かけますよラブ


①③⑦aknサボハニさん

・スノボ挑戦したい技


技の名前はわからないんですけど、

とにかくクルクル、空中でもひらりとくるっと回ってみたいですぉ


①③⑧aknモヤ氏さん

・乗りたい車


私が免許を取ったらきっと軽に乗ると思うなぁ・・・

アメ車を見るのは好きだけど、運転する自信はありません(笑


①③⑨aknダイキさん

・風邪予防法


基本的なことだけど、手洗いうがいは結構しっかりしてますよぉ

あとは、ウイルスにやられないように

身体自体を弱めないようにすることばぁい


①④〇aknprius0908さん

・良く見る雑誌


よく読むのは、viviですぉ

最近sweetの付録にときめいてるのでsweetもよく読みますラブ


①④①aknkinouedcmさん

・アイドリングでやりたい企画


たらい落としリアクション対決ラブ


①④②akndoujima-daigoさん

・アイドリングはどう見える?


アイドリングはアイドリングですぉ


①④③aknロキさん

・1か月のoffどうする?


半月何も考えないで一気に太って

半月で体型を戻しますぉ


①④④aknコパさん

・貯金残高


今は3000円くらいはありますラブ

増えたでしょ?


①④⑤aknばとんさん

・肉食系男子と草食系男子


ガテン系が好きなので肉食系男子かなぉ

でも、草食系男子を見るとほんわり癒されるので大好きですばぁい


①④⑥akn田んぼの娘さん

・好きな歌手、芸能人


眞鍋かをりさん、上戸彩さんが大好きですぉ


①④⑦aknしんやさん

・アイドリングでやりたい企画


イーソーシリトリがしたいですぉ

あの風・・・・定期的に受けないとなんか物足りない・・・笑

あとパイ投げもしたいし、一回もやってない罰ミントンもしたいかもぉ


①④⑧akn松さん

・好きなマンガBEST5


1 . ワンピース

2* . NANA

3* . 浦安鉄筋家族

4* . ZONE―00

5* . 近キョリ恋愛


ですぉ


①④⑨aknゆいティさん

・最近初めて挑戦した料理は


ちぃとはばっちりメールしましたよラブ

手伝いでは作ってたけど、一人で初めて作ってみたのはとんかつですぉ

我ながら・・・・美味でしたラブ


①⑤〇aknボーイさん

・年下の男の子


中学の時の写真は実家にしかないので今度機会があったらブログでアップしますねばぁい

呼び方、さゃちゃんで全然OKだよぉぉぉぉ

恋愛に年は関係ないと思ってるので、年下対象外はありませんよぉ

学校生活十分楽しんでねきらきら!!



→→続く→→