返事パート2 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

返事パート2

パーート2



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090504_110857_ed.jpg



⑤①アンサーtftfadgさん

・最近トンちゃんとは


電話やメールをマメマメにしててディズニーとかにお出かけしたりしてますよラブ

らぶらぶですLOVE


⑤②答ゆきさん

・一人暮らしの気をつけること


ゆきさん一人暮らし始めたてはいろんなことを自分でやらなくちゃいけないから

めっちゃ大変だと思うけど一緒にがんばろうラブ


気をつけることはやっぱり・・・戸締りだねぉ

さゃはしょっちゅう戸締りしたっけ・・・って不安になること多いんだけど

鍵とかを左手で閉めたら頭に記憶してちゃんと閉めたって覚えてるらしいから

左手ロックをやってみたりしたらいいかもばぁい


⑤③答タカノリング!!!さん

・理想のだんな様の変化


やっぱり、仕事はちゃんとしていてほしいかな・・・笑

基本、尽くすタイプなのであんま変わってないかもしんないぉ

一番変わったのはインパラに乗ってなくていいですねきらきら!!



⑤④答やす@青さん

・とんちゃんへアドバイス


とんちゃんらしく笑っていてくれたら十分ですラブ



⑤⑤答ゆきいちごさん

・一人暮らしの簡単料理


おかずじゃないけど、これからの季節サラダうどんが私の中でお勧めですぉ

冷凍の讃岐うどんをゆでて、上に自分の好きな野菜・・・

私なら、レタス、きゅうり、コーン、プチトマト、シーチキン

を乗せて、めんつゆを下に引いてサラダ部分にゴマドレッシング、お皿のふちにマヨネーズを置くのが定番ラブ

ゴマドレでめんつゆがまろやかになってとってもおいしいですきらきら!!


⑤⑥答t0671529さん

・子供の名前は・・・


女の子だったら「寧々」

男の子だったら・・・・何がいいかな・・・

男の子は旦那様の意見を聞きますラブ


⑤⑦答EASTさん

・就活中の迷いには・・・


何に迷ったら・・・かなぁ??

どの会社にするかとか??

うーん。私は自分のやりたい道に進んでるし女の子なので

とにかく自分の気持ち、やりたいこと、自分が後悔しないと思う道に進んでるから・・・

男の子ともしかしたら就職に関しての価値観が違うかもしれないけど・・・


周りの意見とか、考えとか体裁だとか、まったくなくして

一回まっさらにして本当に自分にとって一番やりたいことを見つめるかなぉ




⑤⑧答快速さん

・好きなケーキ・・・


やっぱり生クリームたっぷりなショートケーキですねぉ

他だと。。。チーズケーキラブ

シンプルなケーキが好きです


⑤⑨答ささやかさん

・最後の晩餐は・・・


ママンの手作り茶碗蒸しがいいぉ

それにミラノ風ドリアもあったらうれしいラブ


⑥0答djgpwa0gjmptさん

・さゃに会うには・・・


きっと、djgpwaさんがさゃに会いたい会いたいって

思い続けてくれていたらきっとかなうと思いますぉ

実際私も会いたい会いたいと思い続けてる方に出会えてるからぉ


⑥①答ともさん

・さゃのこだわり


手元首元のアクセサリーに手を抜かないぉ

結構こだわってますねラブ


⑥②答fonfonrumirumiさん

・アイドリング新曲・・・


まだ買ってないですたら-ん

すみませんhito

でも、とんちゃんに生で歌ってもらいましたリボン


⑥③答akiraさん

・アイドル22歳までへのコメント


うーん。今カテゴリとしてグラビアアイドルとして幅広い年齢の方が活躍してるので

アイドルがいくつまでというびしっとした観念は私の中ではありませんが、

自分自身はやっぱ次のステップのためにタレントっていうカテゴリになりたいと思いますねラブ

人それぞれでいいと思いますぉ



⑥④答RUKIさん

・今ハマってるもの・・・・


やっぱり甥っこ姪っ子の成長だなぁ・・・

ふとした時にいつも甥っこと姪っ子のことが頭をよぎりますぉ


⑥⑤答けい(smile)さん

・プレゼントは?


あーーーー難しい質問きたーー(笑

正直一番難しい・・・そして私の一番の答えがNGワード・・・笑


でゎ・・・・

最近気になるのは、とあるブランドのマルチカラーですねきらきら!!


⑥⑥答kasuteranさん

・エンタ371で・・・



えーーーばぁい

初耳ですラブ



⑥⑦答かぉるさん

・覚えてる?


覚えてるよぉ

妊娠おめでとうラブ母子ともに健康でありますようにラブ

生まれたら、教えてねLOVE


⑥⑧答kammmi-さん

・好きな男性香水


うちの兄の人生初の香水が

ck oneだったのでそのにおいは

落ち着きますぉ


⑥⑨答うどん人さん

・男性の幻滅してしまう行動・・・


人の気持ちを考える、思いやる余裕のない発言は

さゃは苦手ですちーん

あと、無駄な歩きたばこも・・・ためいき


⑦0答yu-さん

・おすすめアイス


アイスまんじゅうというあんこがいっぱい入ったアイスが大好きラブ


⑦①答かつおさん

・よく連絡をとるメンバー


舞ですねぉ

卒業して以来毎日のようにメールしてますよぉ



⑦②答666さん

・好きなアーティストさん


19さん流れの3B LAB.☆流れの岡平健治さんですぉ

健治さんの書く詩はフォークでもロックでもどんなメロディになっても

ブレていない素直な気持ちの詩が多いから、心打たれますばぁい


⑦③答はねちゃんさん

・理想の先生・・・


考えたことなかったですね・・・

でも、生徒一人一人みんな違うからその子その子に合わせた教育方針

怒り方、ほめ方を分けて一人一人のことを理解してくれる先生がいたら

そのクラスは本当にいいクラスになると思いますぉ


⑦④答アース・キッズさん

・アイドリング3期生の印象


みんな若いなぁ~でしたよぉ


⑦⑤答スマイル@Ryu☆さん

・良いダイエット法


やっぱ、運動が一番かなぉ

水中歩行は健康的に痩せられますぉ



⑦⑥答てつやさん

・異性を好きになるきっかけ


一緒に居てもっとこの人としゃべりたいなって思えた瞬間に

結構恋が芽生えますLOVE

あとやっぱりしゃべってて無言状態でもなんか居心地がいい人かなぉ


⑦⑦答わんちゃんさん

・アイドリングの新曲


まだ買ってませんばぁい

その代りにとんちゃんに生で歌ってもらいましたラブ

いいでしょぉ


⑦⑧答アシツさん

・タイプですか?


えっと・・・・

いっぱいしゃべったりしてみないとタイプかどうかわかりません354354

すみません354354


⑦⑨答NAOKIさん

・重視する男の子の条件


私は最終的に性格ですねぉ


⑧0答kazzさん

・よく聞く音楽は


最近はハイスクールミュージカルばかり聞いていますぉ

あとは。ディズニーの音楽かなぉ


⑧①答オルゴさん

・はまってるお酒


私、そんなにお酒詳しくないのでしっかりと銘柄までわからないんですが・・・

梅酒で八木酒造さんのとろとろの梅酒が好きです酔っぱらい。

あと、ゼリー梅酒も飲んだときに感動しました酔っぱらいおやじ。

ビールも苦手なので普段は1杯目はカシスウーロンを飲みますカクテル


⑧②答kema0410さん

・瑠美ちゃんと・・・


世界の小泉るみちゃんとは連絡とったりしますよぉ


⑧③答Yasuさん

・ディズニーのお勧めアトラクション


ランドでは、スペースマウンテン、バズライトイヤ―、ミートミッキー、ホーンテッドマンション、スプラッシュマウンテン、パイレーツオブカリビアンはマストで乗りますぉ

シーだと、タワーオブテラー、インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、マジックランプシアター、マーメイドラグーンシアター。

には絶対乗りますよぉ


⑧④答09134649@さん

・付き合いたいメンバー


正直・・・みんな魅力的ですが、何よりみんな男勝りなのでもし自分が男の子だったら

自分よりもかっこいいじゃないかと自信をなくしてしまいそうなので

自分が男の子だったら一般の子と付き合いますぉ


⑧⑤答ぶるすさん

・誕生日などのプレゼント


それはその子その子によって違うと思うので

ぶるすさんが思うさかっちに似合うプレゼントを考えてあげたらどうですか?ばぁい

その考えてくれる時間が私は女の子として嬉しいですぉ


⑧⑥答ピロリさん

・コンビニのお勧めお菓子


わさび系のお菓子ぉ

わさび系のお菓子って、コンビニで新商品として並んでもすぐ

期間が終わったりでなかなか見つけられないので、

コンビニで発見したら絶対買っちゃいますぉ


⑧⑦答groove0125さん

・AKBさんの好きな歌


アイドリングとして歌わせてもらった「会いたかった」

はカラオケでも歌わせてもらいますぉ


⑧⑧答Daiさん

・恋愛対象に入る?


外見なんかよりも、中身の問題ですぉ

恋愛対象になりますよぉ

でも、自分自身が体型で自信が持てなくて、ポジティブになれないのなら

そこは自分の努力だと思うし、もし女の子に自分のことを好きになってもらいたいと思って

その子のためにダイエットとかしたなら、自分の自信につながると思いますぉ

相手がどう思うかじゃなくて、自分の気持ちとの問題だと思いますよぉ


⑧⑨答つーくんさん

・やってみたいコスプレは?


メンド部代表ですが、こぉゆうもの実は好きだったりしますラブ

パソコンかちかち触るの好きなのでぉ

本気でやってみたいコスプレ・・・

やっぱり、女の子の憧れはセーラームーンですよねラブ

私はマーズかマーキュリーになりたいですぉ


⑨0答アイドングリさん

・ツインアーチ138について


一宮人でタワーを知らない人はいませんよぉ

同じ市内ですぉ


⑨①答マックさん

・好きな香水


エンジェルハート、ブルガリのローズエッセンシャル、ランバンを使い分けてますぉ


⑨②答おにぎり3世さん

・ジェットコースターに乗れないこと


マズくはないと思いますラブ

私もお化け屋敷はテンションが上がりきらない限り入りませんラブ

でも、みんなで遊園地に行く時はメンバーの中に必ず一人乗らない組を作っておかないと、

みんなが乗ってるときに一人で待つことになっちゃうからラブ

きをつけてねぉ


⑨③答★☆さん

・好きな髪型・・・


特にありませんぉ

その人の中で一番似合う髪形をしていて魅力的だったら、

ボーズでもモヒカンでも黒髪でも茶髪でもなんでもOKぉ


⑨④答シマさん

・行きたい旅行先


グアムですぉ


⑨⑤答大和國虎號@赤秋田のしっぽ さん

・挑戦したいお酒


挑戦したいと思うほどお酒自体をあまり知らないんです354354

でも、リアルにビールは飲めるようになったほうがいいのかなぁ・・・

って思いますねぉ


⑨⑥答かつたさん

・なんでそんなポジティブなの?


生まれつき・・・ですかねばぁい

というか、うちの父がそぉとぉなポジティブなんですぉ

きっとそのポジティブ平和主義を受け継いでるんだと思いますぉ

手相占いでも良くも悪くも、父親の影響をとことん受けてる女の子だと言われたぉ


⑨⑦答げべさん

・アイドルって大変だなぁって思うこと


たぶん、、、アイドルになる子って気質自体がアイドルだから、ここが大変だなとか難しいな

って思う所がよくわからないかも・・・

私も普通にしてるのに、よく仕事の方に「本当にアイドルっぽいよね」

って言われることがしばしば・・・

でも自分ではどんなところがそぉなんだろぉ?と疑問に思いますラブ


⑨⑧答371さん

・エンタ371について


その情報、初耳ですばぁい


⑨⑨答デイジーさん

・甥っ子と初めに乗りたいディズニーのアトラクション


甥っこは結構怖がりだからまずエレクトリックレールウェイやウエスタンリバー鉄道で

ディズニーリゾートの雰囲気を教えてあげて、怖くないよぉどこ行きたい?

って聞いてあげるかなぁぉ


①〇〇答沙耶香LOVEさん

・飲むとどうなるの?


テンションめっちゃ上がりますばぁい

下がることはまずないですねぉ

ポジティブが倍ポジティブになってうざいかも・・・笑




→→続く→→