返事パート1 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

返事パート1

さぁてうん02

返信ラッシュ行きますよらぶ


みんな、本当についてきてsmile

途中で読むのメンドイとか・・・・





なしだからねkirakira


あと・・・誤字脱字、あると思います・・・がーん

気にしないでねはーと


あと、めっちゃ気をつけたんですが・・・

ファンネーム。。。表記間違いあったら・・・



本当にすみません泣




でゎはーと




パート1


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090504_110828_ed.jpg



スター――とサンダーバニー



ばぁいyukiサン

一番コメントあーざぁーすっ!!


・自分の好き嫌いなとこ


好きな所は、落ちても寝たら結構な確率で「まぁ、なんとかなるか」に変わる所。

嫌いな所は、すぐめんどくさがっちゃう自分の性ぉ



ばぁい之芭 さん


・静岡に行ったこと・・・


静岡ありますよ音符

前にさゃは静岡まで電車。両親が車で迎えに来てもらうという、

よくわからない小旅行したことありますぉ

あと、アイドリングででも行ったことありまぁすぉ


ばぁいゆうたんさん


・ギターかドラム

フリじゃありませんハート

ちゃんと答えてます(笑

なんとなく・・・ギターかなぉ


ばぁい小動物さん


・麻雀好き?  


麻雀一応嗜む程度ですぉ

でも、麻雀大好きですぉ

上手い下手は別として、すんごい好きですぉ


ばぁいそらさん


・いつから芸能界に?


物心ついたときからさゃはテレビの中で生活したい

って思ってた気がするから・・・

いつっていうのは断定できないけど、小さい頃からの夢でしたぉ



ばぁいkotetsuさん


・頻繁に遊ぶメンバー、第一印象


沙耶香って字まちがってますよぉ~~~(笑

舞みらとんですねぉ

第一印象・・・・昔すぎて・・・・(笑

舞→落ち着いてるなぁ

みら→関西弁ほっそ!!

とん→さゃとあんま目ぇ合わせてくんない・・・



ばぁいdoragon678さん


・目標

甥っこ姪っこが自慢できる叔母さんになることですぉ



ばぁいぽむ男爵さん


・さゃえんどうについて・・・


一緒には食べられなかったんですけど、

ぽむにちゃんとこんなのあったよぉって報告しましたぉ


ばぁい(^○^)さん

 

・子供のころの遊び


子供のころはもっぱらリカちゃん人形で遊んでましたぉ

他に好きだったのは。。。

友達とドラマのシーン再現げーむぉ


ばぁいknight joker0809さん


・今年の8月9日に・・・


事務所で一応なんかしたぁいなぁぁぁぁって言いながらふらふらしてます(笑

決まったらご報告しますぉ



ばぁいヨッシーさん


・アイドリング新メンバーについて


会いましたよ♫

若い!!細い!!

平均年齢下がるふふふでしたねぉ


ばぁいプニポンさん

・お勧めダイエット


インターバル半身浴とジム通いぉ

つまり運動です目がハート

特にプールでの歩行はすんごい健康的に痩せるよぉ


ばぁい坊主さん

・CDの予定


私なんかの歌声でよければぁ~(笑

でも、歌は楽しいから好きですよぉ


ばぁいほっこんさん

・宝くじ1等


月一で両親やとんちゃんとグアムやニュージーランドに行きたいぉ


ばぁい涼太さん

・サロンペース


遅い!!!(笑

ありがとうございますぉ

実は私めんど部なので3か月に1回とか、忙しい時は半年くらいいかないかもあっかんべぇ

できるなら、もぉちょっと短いボブにしたいですぉ


ばぁいtetteketeeさん

・理想のデート


理想は・・・ドライブ行き当たりばったりアクティブデートぉ

めっちゃ楽しそうぉ

ちなみに県も超えたいですぉ


ばぁいイチゴ記念日さん

・DVD写真集でやりたいこと


バンジージャンプですぉニマニマ


ばぁいjomakioさん

・学生時代の部活


中学はソフトテニス部部長ハート

高校は日焼け回避のため茶華道部でしたぉ

初コメありがとうございますぉ


ばぁいあっき~さん

・結婚願望


結婚か~ぉ

正直今まだ結婚の想像はつかないけど占いで28歳くらいと言われたから

たぶん28歳くらいに結婚するんだろぉなぁって思ってるかなぉ

どのくらいの人は・・・自分と性格フィーリングが合えばいいから

具体的な年齢指定はないよぉ


さゃ真面目っっ!!ぉ


ばぁいマルさんさん

・ドラマと舞台どっち?


う~ん。仕事人間だから、両方できる余裕があるなら両方ぉ

スケジュール的に無理なら、台本や役柄など内容で自分がやりたいなって

思うほうを選ぶと思いますぉ


②①ばぁいtani‐ioriさん

いえぇ~いぉ



②②ばぁいis-saさん

・最後に食べたいもの


ママンが作った茶碗蒸しぉ


②③ばぁい支え隊さん

・留美ちゃんは・・・


瑠美チャンとは卒業後会いましたよぉ

相変わらず細くて可愛くてぶっ飛んでましたぉ

元気でしたよぉ


②④ばぁいケンチョさん

・これから飲みたいお酒


最近はカシスウーロンがお気に入りですビール

でもやっぱりビールも飲めるようになりたいかなぁぉ


②⑤ばぁいpixyさん

・自分の料理最高傑作


ままんに教えてもらって作った茶碗蒸しはマジおいしくて

自分天才だと思ったぉ

あとチーズケーキも天才的に上手につくれますぉ(笑



②⑥ばぁい太郎さん

・最近の嬉しかったこと


毎朝、カフェオレを作る時に牛乳の量を目分量で

マグカップにぴったりの量をお鍋に入れれた事が嬉しかったですぉ


地味とか、いわないのぉ


②⑦ばぁいなおさん

・甥っ子との関係



疑惑はまだ怖くて真相を確かめてないけど

順調にらぶらぶだとさゃは思ってます(笑ぉ


②⑧ばぁいにっとさん

・銀のエンジェルの行方


銀のエンジェルありがとうございますぉ

ちゃんと応募しましたよぉ



②⑨ばぁいれーくんさん

・cherトートの行方


もちろん使わせてもらってまぁすぉ

ガチで狙ってて、買えなかったsweetだったんで本当にうれしかったですぉ

ありがとうございますぉ


③〇ばぁいミートボールさん

・ファンの方へ


望むこと・・・・う~ん

やっぱり素直に好きという純粋な気持ちが嬉しいですぉ

類は友を呼ぶというように、ブログにしろイベントにしろ、ファンの方って

そのタレントさんと同じフィーリングの方が集まってると思うからぉ

ちなみに私はブログやイベントの後にいつも思うのが

さゃのファンの方って本当に自慢のファン様だなって思えますぉ

ありがとうございますぉ


③①ばぁい本丸さん

・アイドリングメンバー誰と旅行?


正直全員と行ってみたいかもぉ

みんな個性的ユニークだから、いろんな面白話が出てくると思うから

それを本にしてある意味メンバー全員の事暴露したいです(笑ぉ


③②ばぁい唯依@knight of ZEROさん

・これからの沙耶香


もちろん、自分の中に秘めた思いはありますぉ

でも、今までバラエティバラエティって思ってた気持のところから卒業をして

いろんなことをやってみたいという気持ちが強いから

挑戦して勉強して、挑戦して勉強の繰返しをして、柔軟にいろんなことに

対処できるスキルを付けたいと思ってるから、今はコレと決めずに

いろいろなことをやってみたいなって思ってますぉ

私の根本これと決めたらそこからいろんな方向性が見えなくなる性質なので

この機会にその頑固なところに柔らかさを兼ね備えたいんですよねぉ


③③ばぁい偉大なカピターノさん

・夢


ガチな今の夢は両親にお家を建ててあげられるようになることですぉ


③④ばぁいビスケットさん

・ラッキージンクスは・・・


タイガーアイのパワーストーンを身につけることぉ


③⑤ばぁいループさん

・ファン様の顔覚えてる?


顔は結構覚えますぉ

悪いことできませんよぉ~~ぉニマニマ


③⑥ばぁいmilan18さん

・お勧めアーティスト


中学の頃から19さんが大好きですぉ

中でも、以心伝心や伝えたい音は今でも口ずさんじゃいますぉ


③⑦ばぁいfuuさん

・挑戦したいこと


バンジージャンプや、どこか海外にいって何かに挑戦的なぉ

体を張ることですねぉ

あとジャンル違いだと、演技もしたいですぉ


③⑧ばぁいエイトさん

・1日だけの入れ替わり・・・


高校生メンバーのだれかなって学校に通いたいぉ

JKを思いっきり楽しんでその学校で歴史に残る何かをしたいですぉニマニマ


③⑨ばぁいわいわ~いさん

・3日間の休み


中学の時の友達10人位でキャンプに行ってバーベキューとか、キャンプファイヤーとか

とにかく自然のいっぱいのところに行きたいかなぁぉ


④〇ばぁいみるチー(フォンチー見るなら721)さん

・お勧め居酒屋メニュー


1位 よかろう門の卵焼き

2位 土間土間のカマンベールチーズフライ

3位 エイヒレ


ですねぉ


④①ばぁいHIROさん

ないんかぁいっぉがんばります☆

激励ありがとうですぉ


④②ばぁいHIROさん

・メンバーで初めて喋った子


うーん・・・・

覚えてない・・・笑

初めて喋ったの・・・・

全く思い出せませんぉ


④③ばぁいLunaさん

・コメントの言葉は・・・


名古屋弁でコメントを残してくれるということですか????

ワクワクぉ

名古屋弁でお願いしますぉ


④④ばぁいpoul-d-smithさん

・AKBさんの押しメン


AKBさんみんなキラキラしていて大好きなんですが・・・

推しメン・・・・

やっぱ、めぇたん、まぃまぃを見るとぽっとしますぉ

あと篠田麻里子さん好きですぉ


④⑤ばぁいスミスさん

・スミスさんとのデートばしょは。。。


一緒に映画とかディズニーとか行きましょぉ

やだ??


④⑥ばぁいあきなさん

・さゃが男だったら。。。どのメンバーと・・・


ぶっちゃけ・・・誰とも付き合いたくないかもです(笑

私も含めてやっぱりみんな男勝りで、もし自分が男の子だったら

自分より性格が男前で頭の回転早いじゃないか・・・ってちょっと嫉妬しちゃいそうだから(笑ぉ


④⑦ばぁい雪さん

・瑠美チャンのこと


瑠美チャンのことが大好きなんですねぉ

ありがとうございますぉ

瑠美ちゃんも相変わらず元気ですよぉ


④⑧ばぁいkim93さん

・ブログでのタメ語


全然平気ですよぉ

みんな仲良くがモットーのポジティブログだからねぉ

どんどん親近感沸かせてくださいなっぉ


④⑨ばぁいひとり。さん

・ランド&シーのお勧め


わーーーー選ぶの難しいぉ

メジャー感で言ったら


1位 トゥーンタウンのミートミッキー

2*位 ファンタジーランドのホーンテッドマンション(ナイトメアバージョン)

3*位 ロストリバーデルタのインディ・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮


個人的に入って楽しさ知った

1位 アラビアンコーストのマジックランプシアター

2*位 マーメイドラグーンのマーメイドラグーンシアター

3*位 アメリカンウォーターフロントのドナルドのボートビルダー


ですぉ


⑤〇ばぁい さん

・すっぴんやばいのは・・・


正直この仕事してるのですっぴんってみんな可愛いですよぉ

そんな中で言ったら、メイクして一番顔が変わるのは自分だと思いますぉ

子供から一気に大人になりますぉ




→→続く→→