練習終わり | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

練習終わり

加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090501_234814_ed.jpg
今日は舞台稽古終わり
楽しい懇親会(^0^)/



写メは最近誕生日を迎えた
脚本、監督加納さんo(^-^)o

そしてみんなからのBirthdayプレゼント( ̄▽ ̄〃)



リアップ( ̄▽ ̄〃)





ニマニマ★彡





こぉゆぅ会って、必ず裏切りが発生するよね( ̄▽ ̄〃)



今日、稽古終わって移動して…
だったから、開始が遅くなったの(^0^)


するとアグニ(役名)がちょっとお家が遠くて、終電が…的にそわそわしてましたo(^-^)o

そこでさゃや他のメンバーは
『アグニ朝までコースでしょ(^0^)
間違いないでしょー(^0^)/』

といって……
アグニは帰りませんでした…



30分後…


『終電だから帰りますー
すみませーん( ̄▽ ̄〃)』
(Byさやか+アグニに朝までコースオススメしたメンバー( ̄▽ ̄〃))




アグニごめんよ( ̄ー ̄)
完全裏切った私です( ̄▽ ̄〃)




学生のみんなはまだわからないかと思うけど、絶対、20歳過ぎた時にあるある飲み会裏切り心得ておくよーにo(^-^)o


にしても若干の後ろめたさがあります(○_○)
ごめんなさい(ё_ё)


みんなもこんな感じありますか??

裏切る側??
裏切られる側?

( ̄▽ ̄〃)




今日は乾杯の時にBEERを飲みましたが……


やっぱり('◇')
梅酒が好きです)^o^(

おやすみっo(^-^)o
ばいっきゅう)^o^(