今日のおしごと | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

今日のおしごと


今日の私のお仕事は、、、

スコラさんの連載インタビュー(はーと


しかもしかも・・・


今日のインタビューさせていただいたお相手は・・・



女流プロ雀士・・・二階堂亜樹プロはぁと!!



緊張の『麻雀脳』 2月14日から



・・・もぉすぐ1ヶ月・・・




こんなに早く再会できると思ってなかったので、とっても嬉しかったです時計





加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090310_163727_ed.jpg


相変わらずとってもかわいいはーと


しかも今回は前と違ってお話する機会が長い時間ある&インタビュアーとして

いろんなことを聞ける・・・・





ニマニマニマニマニマニマニマニマ・・・・・・ピース!




いろんなことをお話して私、亜樹プロのこと大好きになっちゃいましたピース

とっても素敵な女性で、あこがれちゃうくらいにかっこいい女性でした!!!

詳しくは次号のスコラをお楽しみにビックリマーク


そして、企画のために。。。。初めて雀荘なる場所にいきましたひよこ




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-090310_140948_ed.jpg


初めての雀荘さやかです麻雀




スコラ、たのしみにしていてね麻雀




ばいっきゅう麻雀