卒。 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

卒。

アイドリング日記!!!はネット局でオンエアの日がバラバラだから、まだオンエアしていないネット局の皆さんには、オンエア前のネタバレになってしまうので本当にごめんなさいなんです。
が、関東地域、アイドリング!!!HP上ではもうアップされているし、ちゃんと自分自身の言葉で早く報告したいので、ブログを書きます。





私、加藤沙耶香は3月18日をもって、アイドリング!!!を卒業します。




皆さん、突然の卒業でビックリさせてしまいすみませんm(__)m


でも昨日のオンエア後の皆さんのブログのコメントを読んで、卒業を決めてから初めて………涙がでました。



こんなに沢山の方が私やえとチャン、ミラ、ミシェルの卒業を惜しんでくれるコトが、とても嬉しかったです(●^ー^●)
私達がアイドリング!!!として活動していた財産がそこにあったから(*^□^*)

もちろん、『卒業』って期待もあるけど、不安な気持ちも沢山あります。
今の自分で本当にアイドリング!!!外で戦っていけるのか…とか。
アイドリング!!!ももちろん厳しい世界で戦っているけど、やっぱりどこか甘くて、グループに所属というのは、楽だから、ぬるま湯に浸かっている。
自分自身の為にも熱湯や冷水に飛び込んで、さらに自分自身を鍛えなければ、この先はないんじゃないかな。そぉ思ってました(●^ー^●)

ぬるま湯に浸かり続けたら風邪引いちゃうからね(*^□^*)

↑この言葉は私が尊敬する326さんの言葉なんですが(●^ー^●)


私自身タレントとしていけるようにアイドリング!!!残り約1ヶ月今まで以上にハジけて、勉強して頑張ります(*^□^*)



これからも皆さん応援よろしくお願いします(*^□^*)




みんな、さゃ芸能界引退じゃないからね(*^□^*)
そしてまだ、アイドリング!!!1号だからっo(^∇^o)(o^∇^)o
3月18日、平日だし時間も早いカラ都合あわせるの難しいと思いますがm(__)m
ぜひ私達の卒業を見届けてもらいたいです!!!!




ばいっきゅう(*^□^*)