最近 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

最近

加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-200812221007000.jpg
みんなに問いかけしてるくせに放置という。


とてもだめだめなコトをしていました。私(´∀`)


すみません(*с*


この前の歌の歌詞はね、MONGOL800さんの
DON'T WORRY BE HAPPY
という歌です(*^□^*)


私はモンパチさん大好き(´∀`)
今の事務所に入る前に初めて自分で応募して受けた事務所オーディションがあって、その最終選考前のオーディションの時に喜怒哀楽を身体で表現してくださいと言うものの楽の時、

「DON'T WORRY BE HAPPY
IT's mylife♪」

と歌って楽をあらわし、なんとそのオーディションに合格し東京に行ったら、今の事務所の方にスカウトしてもらったという(´∀`)


だから、今でもこの歌は私の思い出の曲です(*^□^*)



あと昨日の何かがおかしい…………


実は眼鏡………レンズなしだったのだー(笑)


写メじゃ全く伝わらないというね(´∀`)


昨日はバンバンアイドリング!!!のPV撮影だったんですが、これはミラが撮ってる最中にマイクを使って、
『みらーかわいーよーまぢかわいー』
と、メンバー同士でテンションをあげてる最中です(*^□^*)



すっごい楽しかった(´∀`)


では☆彡今日は今からホットファンタジーです☆彡がんばろー(*^□^*)



ばいっきゅう(´∀`)