ぎょぎょっっ!!! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ぎょぎょっっ!!!

まさに、さかなクンの名台詞の、


ぎょぎょっっっ魚


的なことが起こりました魚


イソ、イソ、イソギンチャクが!!!!!


分裂しましたヽ(゚◇゚ )ノ




nimo3.jpg




事件です!事件です!!!

見えますか??手前と奥にいるイソギンチャク・・・

これ、昨日までは1体だったんですよ!?




nimo2.jpg


すごい!すごすぎる!!



あっ!!

でも、今そぉ思ってみるともぉ下の部分で分裂はじまってますね笑顔☆


でも、分裂発見したときは思わずさゃがなんか悪いことしちゃったのかと思ってネットP.C*で調べちゃいましたマウス


そしたら、分裂は自然なことなんですねsssaa

繁殖のために分裂・・・なるほど勉強

でも、こんな早い段階で分裂するとは・・・

おそるべしひよ


でも、クマノミたちは突然小さくなったイソギンチャクに慣れていないみたいで、

いつもの場所にいる方のイソギンチャクに2匹が入ろうとしておしくらまんじゅうしてるのハート


かわいすぎる~~~~ハート


奥にもいるよって話しかけて教えてあげていますハート


にしても、見てるだけで癒される熱帯魚パワー・・・すごいねs.heart**


恥ずかしがり屋のホワイトソックスはなかなか表に出てきてくれないんですが、きっと慣れてきたらふっふ~んにこって出てきてくれると思うので出てきたら写メしますね笑顔



でゎでゎ♪

びっくり仰天なさゃかでしたっ笑顔


ばいっきゅう笑顔