大好き☆ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

大好き☆

200809012048000.jpg
インディペンデンスデイ☆

見た事ありますか??


この間テレビをつけたらやってたけど気付いたのが遅くてもぉ終わりかけー(*_*)

でぇもぉー(*^_^*)
私インディペンデンスデイ大好きだから、DVD持ってるの(o‘∀‘o)
だから、今日見ました(*^_^*)

やっぱ面白い(o‘∀‘o)
ウィルスミスさんが出てるの結構好きなんだっ(*^_^*)
MIB、バッドボーイズ、アイロボットなどなどね(o‘∀‘o)

でもインディペンデンスデイは内容も大好きで、何回も見てるから内容知ってるのに最後はいつも泣いてしまう!!

まだ見た事ない方是非見てみてっ(*^_^*)


今日は久しぶりなオフングだったので家にあるDVDをいっぱい見ました(o‘∀‘o)
インディペンデンスデイ→チャーリーとチョコレート工場→魔法にかけられて(*^_^*)

なんかのぉんびりして幸せな1日だったなぁー(o‘∀‘o)

みんなはどんな1日だった???



ばいっきゅう(*^_^*)