幸せ者。 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

幸せ者。

なんて私は幸せものなんだ!!!!


ありがとうございます!!!


本当に今日は沢山のありがとうを言う事ができましたドキドキ

そして、コメントを残してくれたみなさん!!私、感動してますラブラブ

私のためにブログを見てくれて、コメントを残してくれてこの8月9日という日に少しでも私のことを想ってくれて、本当に世界中で一番私が幸せだと感じましたドキドキ

200808092133000.jpg

沢山のお花、沢山のプレゼント、沢山のお手紙、そして沢山の笑顔。

もう最高のプレゼントですラブラブ


お花を選んでくれた皆さん、私のために考えてくれてありがとうございます!!

プレゼントをくれた皆さん、私のために何が似合うかなとか、何が好きかなとか、もぉその貴重な時間を私のことで頭イッパイにしてくれた時間、ありがとうございます!!

お手紙を書いてくれた皆さん、私にオメデトウの言葉を文字にしてくれて本当にありがとうございます!!

冒険王に笑顔をプレゼントしに着てくれた皆さん、貴重なお休みを私たちアイドリングのために使ってくれて、そして私に最高の笑顔を見せてくれて本当にありがとうございます!!



本当に何回言っても足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!べーっだ!
200808092134000.jpg


去年はアイドリング生放送今年は冒険王ライブと、本当に充実しすぎてる誕生日を過ごせている事に感謝ですラブラブ



今日、収録でオンデマンドに入り最後に番組でお誕生日をお祝いしていただきましたラブラブ

夏だし、ローソク23本だし、仕方ないの。仕方ないんだよ。

でも・・・このケーキは結構キツクなイッスか??↓

200808091800000.jpg


上の部分は全然食べられませんでしたが、みんなで下の部分を美味しくいただきました合格



200808091756000.jpg

あと、喉の調子が悪い舞ぷるが今日は筆談で『さやねぇ誕生日おめでとう』を書いて私が毎回それに反応するという、誰も見ていない二人だけのコントを永遠してましたラブラブ

最後には本番前に手の甲に『さや姉誕生日おめでとう』と書いてくれて、その手でマイクを持ってステージをしていましたにひひ


もぉ、最高の8月9日を本当にありがとう!!!


と、世界中のみんなに聞こえるくらい叫びたい気分です!!



本当にありがとうございましたラブラブ!


いい足りない!!!

誕生日は本当にたくさんのありがとうを言える私にとってとってもいい一日ですラブラブ

その一日を応援してくれるファン様、アイドリング!!!メンバー、スタッフさんと迎えられて私は本当に幸せ者だなぁとこころから思いましたドキドキ



今ならノリで叫べる・・・


地球に産まれてよかった~~~!!!

                                




本当にみなさんありがとうございましたラブラブ

そして、これからもよろしくお願いしますチョキ


あと・・・

23歳になってからの初めて体験があります・・・・

オヤシラズが痛い・・・・


あっちゃぁ~・・・これからネットでオヤシラズを調べようと思ってますにひひ



ありがとう!!!


ばいっきゅうドキドキ