やっぱり・・・ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

やっぱり・・・

RMKファンデがスキドキドキ
200808042155000.jpg

男性の皆さんはポカーンだと思いますが、リキッドファンデーションですラブラブ

この前にもぉ2本使ってリピーター沙耶香なんですが、ちょっと今回、一瞬浮気をして違うのを使ったんです・・・


でも。。。やっぱ、RMKがいい!!ドキドキってなってまた買いに走りましたドキドキ

元サヤですラブラブ!


みなさんにも、なにかりピーターになってるものありますか??


☆☆☆☆☆

昨日のブログを読んでてたら今、すごく飲みに行きたくなっちゃいました(笑)

まだ未成年のみんな!!20歳になったら、楽しいよぉ~ニコニコ

楽しみにしていてねドキドキ

そぉそぉ私は『たこわさ』もスキですラブラブ


あと、玉子焼きは甘い玉子焼き好きな方沢山いらっしゃるんですねニコニコ

邪道なんて言ってすみませんでしたしょぼん


私のオススメ厚焼き玉子があるんですが、それは・・・


博多もつ鍋 よかろう門 サンの厚焼き玉子!!!

これがめっちゃ美味しいんですドキドキぜひぜひ、よかろうもんさんに行ったら頼んでみてください恋の矢

昨日も沢山のコメントアリガトウゴザイマシタドキドキ


☆☆☆☆☆☆


今日はチーム地方出身のライブがありましたメラメラ

なんだか、今日は史上最強暑い日だったみたいなんですが・・・

めっちゃテンション高くできましたラブラブ

みなさんのおかげですチョキありがとうございましたドキドキ

この調子でめっちゃ盛り上がっていきましょうね!!


来てくれた皆さん、気合い送ってくれた皆さん本当にアリガトウございましたドキドキ


明日は久しぶりのスタジオ収録恋の矢

ガンバルぞぉ~~~音譜


今日も読んでくれてアリガトウございました音譜


ばいっきゅうクラッカー