最近の書物☆ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

最近の書物☆

私は小さい頃から本を読むことが大好きなんですがにひひ

ココ最近この本を読んでいますチョキ


伊坂幸太郎サン 死神の精度


200806222243000.jpg

ちなみにこの本を知ったきっかけは本屋さんのPOPです旗

まず目に入ってきたのが金城武さんと小西真奈美さん。

金城さんの静な演技が大好きアップ

小西さんの何にでも染まれる純粋さが大好きアップ

という事。そんな素敵なお二人が共演なさった映画の原作が死神の精度。

そして題名にも惹かれましたラブラブ!

だって、死神の精度って・・・気になりませんか??


精度とは超簡単に言うと、正確さ。

死神の正確さの度合い???


第一,、死神って聞いて頭に思い浮かべるのはタロットカードにも出てくる、

刃を持ってフードをかぶってるあの容姿

じゃないですか??

それを・・・全く違う容姿の、黒いスーツを着た見た目は普通の人間の姿を持った死神・・・


めっちゃ興味がわいて今黙々と読み始めていますドクロ

電車の中でもお風呂の中でも音譜

面白くて、自分の周りにもしかして死神がいたらどうしよう。。。。

私もいつか『可不可』か・・・決められたらどうしよう・・・とかあせる

単純な私はきっとスグ夢の中にその状況が出てくるんだろうなぁとか思いながら読んでいますドンッ


読んでいて映像が頭に浮かんできているので映画は見れなかったけど、DVDが出たら絶対チェックしようとおもっています恋の矢


しかも、出てくる千葉という死神はずっと継続なんですが千葉さんが担当する人々で短編が固まってるので、読みやすいと思います合格


皆さんは読書する時何を読みますか???


私は他に乙一さんや星新一さんが好きですラブラブ!



200806230918000.jpg

では音譜

ばいっきゅうラブラブ