欲しいけど諦めたもの | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。


最近めっきり涼しくなり。



わが家の冷凍庫が

寂しくなってきたよチュー



そう。

暑い時には冷凍庫が

アイスだらけだったの。



これ、欲しかった~!



 ↓↓


  



でもね、

冷凍庫がパンパンで



こういうアイス詰め合わせを

買ったところで

しまう場所がないっチューアセアセ



だから、欲しかったけど

諦めたのでしたえーん




一度は買ってみたいな、

アイス詰め合わせセット。




いや、アイス専用の冷凍庫が

欲しいな。




 

 



 

 



ここ数日、涼しくなり

アイスへの熱が一旦冷めまして。




今週末はまたムシムシしてくる

らしいから、

アイス食べたくなるのかな。




シャトレーゼの

チョコバッキーもいーなラブラブ



この前買いに行ったら

全部売り切れてて、

泣きました笑い泣き






ではまた。



鬼滅の刃