花の定期便はじめました! | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

Ameba公認マーク

桜の花も散り始め、緑の葉が
見られるようになりましたね。


桜に刺激されて、、、


ずっと気になっていた、
お花の定期便「bloomee(ブルーミー)」を
始めてみましたおねがい



実は私、お恥ずかしながら
家に花を飾る習慣がなく。


自分のために花を買ったことが
ないんです。



どんな花を選べばよいのか
全くわからないし、
花の値段もわからない。



アレンジだってもちろんできません。



そもそも花を飾ろうと
思ったことがないあせるあせる



花屋さんって、
なんとなく入りづらくてね。



入ったら買わなくちゃいけない
ような気がして。



だから私は完全に
お花の初心者ですショック



でも花って癒されます。



子供が卒業式で
チューリップを貰ってきて
部屋に飾ったとき



「花っていいなラブラブ


と感じたのです。


で、花に興味が出て。




最近は花にも定期便があると知り、
しかもポストに届くという
手軽さですよびっくり



店の人とあれこれ話をして買う、
という行動自体が苦手な私には


ポストに届くなんて嬉しい限り!



しかも花のプロが選んでくれるお花。
間違いないですよねキラキラ



さらに花の値段に疎い私には、
bloomeeの価格設定も嬉しかった。



500円~定期便ができるなんて
ビックリでした。



送料を入れても、
1000円あれば花の定期便が
届くなんて。



花初心者の私にピッタリなサービスでした。



で、申し込みからほどなくして
ポストに届いていたお花がコチラ

下矢印下矢印





(花瓶じゃなくドレッシングの瓶w)



私はレギュラープランで申し込みしましたが、いつでもプラン変更可能とのこと。 


レギュラープランは
 880円 +送料385円

グリーン含む4本以上が届くコースです。



今回は7本のお届けでしたニコニコ


花の名前が書いてある
メモも同封されてました。






花瓶に入れる栄養剤も!





お花のケア方法も
書いてあるので、


花初心者の私にも
とてもわかりやすかったですニコニコ



なにより花を飾っていると
気持ちがホッコリします。


気持ちが明るくなるし、
花の話題で家族も盛り上がれるし。



花、いいねキラキラ



花のおかげで私も
優しくなれそうにやり
(な、気がするw)



私のような
花初心者さんでも楽しめる
花の定期便bloomeeブルーミー。


手軽に始められるのも
魅力ですね!
 


 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


〉〉お花の定期便bloomee(ブルーミー)を見てみる