まさか!?「鬼滅の刃ふりかけ」2回戦 | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

夫のいびきで

朝早くに目覚めた私。




貴重な睡眠時間を

返せ!!ムカムカ




さてさて、

気を取り直してニコニコ







「鬼滅の刃ふりかけ」を

また買ってきました。







そう、おまけの

オリジナルキラキラシール、




2度目はどうなるか?

と期待してね。




ちなみに1回目は、

子供たちに不人気だった

伊之助でしたショボーンあせる





今回は・・・!?








これでしたー!!





↓↓↓







↓↓↓







↓↓↓












い、

伊之助~




ニヒヒニヒヒニヒヒwww






しかも前回のシールと

並べて貼ってるし。






どれだけ引きが強いんだっ!






やっぱり、ある意味

当たりだよねアセアセ