「恋あた」を娘と観て盛り上がるアラフォー | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

「この恋あたためますか」を娘と観ています。

(正確には夫も、だけど)


女子同士、キャッキャしながら
ききちゃんの恋の行方を見守っている。


いやいや、あんたアラフォーでしょ、


と自分で自分に突っ込む滝汗



でも、いいよね、
ああいう、恋のワクワクドキドキってさ。



(そういう感情、もうないから・・・)


ショボーン寂しいアラフォーです。







ちゃんと「恋あた」コラボの
スイーツも食べました〰️イエローハーツ



私的には、
第一弾のリラックシューの方が
好みでしたおねがい






これ、3回食べましたよウインク



今夜の「恋あた」も楽しみですキラキラ