SAレベル1ご感想


※お名前は仮名です。

イエローハートT様イエローハート

Q.『SAプラクティショナートレーニングレベル1』受講のきっかけを教えて下さい。
A.さきえさんのセッションでSAを受けて、とても前向きになり今までと考え方や感じ方が変わってきました。自分でもSAを出来るようになりたくて受講しました。

Q.『SAプラクティショナートレーニングレベル1』でどんな体験をされましたか。
A.SAを受け取っているときは、それぞれの言葉に対応する体の部位があって、頭のや手にピリピリとエネルギーを感じたり、針でチクチク刺される感覚、お腹や下半身が気持ちが良かったり、体に風が吹くなど感じました。どれも自分が必要としている所に対応している感じがしました。全体的にとても心地よくて眠くなりまし
た。

Q.『SAプラクティショナートレーニングレベル1』を受講された率直なご感想をどうぞ。
A.受講して約1ヶ月経ちますが、以前よりも前向きな気持ちになっていますし、ものを見る視点が変わったと思います。現実逃避していたところがありますが、向き合えるようになりました。とても楽しくてあっという間の2日間でした。


Q.SAKIEはいかがでしたか。
A.さきえさんがとても分かり易く説明して下さるので、楽しく受講出来ました。


Q.SAを今後どう活かしていきたいですか。
A.自分や家族に流したり、将来セッションしたときにクライアントさんに流したいです。


Q.『SAプラクティショナートレーニングレベル1』はどんな方にオススメしたいですか。
A.自分自身が変わりたい方、SAが気になる方、さきえさんが気になる方みんなにオススメします。



Special∞Thanks!!


SAレベル1養成講座にご興味おありの方はこちら

  下矢印


SA個人セッションにご興味おありの方はこちら

  下矢印




SAKIEについて


○202210

『マスターメディカルインチュイティブプラクティショナー』修了

○2022年

セイクリッドアクティベーション全過程修了

○202211

『レベル1ティーチャー』修了

○2023年11月

『過去世退行と臨死体験(SAヒプノ)』修了


創始者のタマラから直接学んでいます。


創始者のタマラと









 

グリーンハートLINE登録はこちらグリーンハート

LINEカメラなどで読み取って下さい。


   ⬇️     ⬇️     ⬇️