『セイクリッドアクティベーション』とは?


米国のエネルギーヒーラーである、タマラ・オヴィアット氏が大天使メタトロンから授けられたパワフルなヒーリングメソッドです。


​セイクリッドアクティベーションの特徴


✴️望む人生を妨害している

『ネガティブな信念体系(トラウマや思い込み)』

『制限プログラム』

を1度に数百〜数千個解放します。

✴️効果は一生涯続きます。


心と身体に必要な癒しと解放を

促し、ライトボディへと

導いていきます。





SAKIEの『セイクリッドアクティベーション』で行うこと


2022年10月
世界で初めて日本で開催された
『マスターメディカルインチュイティブプラクティショナー』
取得
2022年11月に
『レベル1ティーチャー』
取得
創始者のタマラから直接学んでいます。

セッション動画をプレゼントします🎁無期限無料であなた専用のアクティベーションを何度でもお受取り可能です。


1,000を超えるアクティベーションの中から、あなたにぴったりのアクティベーションを10〜30本程流します。(数には個人差があります)
◎病氣やコロナウイルスに対する幅広いアクティベーション
◎アルクトゥルスの外科手術
◎遠隔フェイシャル
◎内臓ヒーリング
◎エイリアンインプラント除去
◎サイキックアタックの除去
◎エソテリック鍼治療
◎エネルギービタミン・ミネラル点滴(コラーゲンやその他必要な栄養もたっぷり入れていきます)
◎エネルギー幹細胞注射
◎故郷の星でのダウンロード及びヒーリング
◎クリスタルアクティベーション(お持ちのクリスタルにアクティベーションします)
◎飲料水へのビタミン・ミネラル注入(ペットボトルやグラスの水に、あなたに必要な栄養をたっぷり入れます)





こんな方にオススメです

 

◉コロナウイルス感染や病氣から解放されたい

◉手放しや解放をしているが、なかなか根深く取り除けないものがある

◉現実を瞬時に変えたい

◉思い通りの人生を実現させたい

◉心身の両方をケアしたい

◉ヒーリングを受けても取り除けないものがある

◉自分を無条件に愛したい

◉人間関係をよくしたい

◉家族関係を改善したい

◉トラウマを解放したい

◉理想のパートナーを見つけたい

◉パートナーシップを改善したい

◉エネルギーに敏感でいつも疲れてしまう

◉人生を変えたい

◉自分を変えたい






『セイクリッドアクティベーション』ご感想​


大阪府 K様 

Q.『セイクリッドアクティベーション』を受ける前にお悩みはありましたか。

A.少し前から旦那さんと気持ちのすれ違いがあり、ギクシャクする事が多くなっていました😔

今に満足していない訳ではないけど、何か変わりたいと思っている自分がいました😌

Q.『セイクリッドアクティベーション』を受けようと思われたきっかけを教えてください。

A.sakieさんの龍神様繋ぎ🐉✨のセッションを受けた時からsakieさん💗💗の優しくて軽やかで深い愛のエネルギーが大好きなので😍💕是非受けてみたいと思いました🥰✨

Q.『セイクリッドアクティベーション』を受けられてお悩みはどうなりましたか。

A.たくさんのお話の中で悩んでいたのが、そんなに重大に思えなくなっていて🙄むしろ、これからどのように変わって行くのか、楽しみの方にフォーカスされた感じです🤗🌸✨

Q.『セイクリッドアクティベーション』の率直なご感想をどうぞ。

A.とてもエネルギーがパワフル🌈✨で、頭を中心に?回転して😂🌀🌀安心感に包まれて、とっても心地良かったです😍💗💗💗

Q.SAKIEはいかがでしたでしょうか。

A.ずっとずっと前から知っているような安心感があり😌💕お話しているだけでも癒される優しい波動💗💗に酔いしれ、また直ぐにお逢いしたいと思います😆🙏✨

Q.『セイクリッドアクティベーション』をどんな方にオススメしたいですか。

A.御縁のある全ての方にお勧めしたいです☺️🤲

栃木県 M様 

Q.『セイクリッドアクティベーション』を受ける前にお悩みはありましたか。

A.職場で苦手な人が2人いて、辛く当たられたり無視されたりしていて、この先もこの状態が続くのは嫌だなと思っていました。

Q.『セイクリッドアクティベーション』を受けようと思われたきっかけを教えてください。

A.さきえさんにライトワーカー講座、龍つなぎをしていただき、抜群の安心と信頼がありました。Instagramでセイクリッドアクティベーションの内容を見た瞬間に、楽しそうなセッションで絶対受けたいなと思いました。

Q.『セイクリッドアクティベーション』を受けられてお悩みはどうなりましたか。

A.セッションを受けた次の日、苦手な人の1人がすごく優しく接してくれたり、別の日はもう1人の苦手な人に仕事の事で話しかけると、丁寧に対応してもらい、和やかな雰囲気に、なりました。家族の事では特に悩みは無いのですが、いつも以上に信頼感が高まったと思います。

Q.『セイクリッドアクティベーション』の率直なご感想をどうぞ

A.最初の3個のアクティベーションを受けましたが、それぞれが全く違うエネルギーで視点が違うと思いました。頭から電気が通るようなビリビリした感じや、ただただ穏やかで優しい安心する感じ、強いエネルギーがドーンと押し寄せてくる感じがあり、サポートしてくれる光の存在の方々も沢山いて、浮かんでくる映像や体感もとても面白いなと思いました。アクティベーション直後は多少気分の浮き沈みはありましたが、1週間経ち、とても安定しています。

Q.SAKIEはいかがでしたでしょうか。

A.さきえさんが感じたエネルギーや映像を丁寧に解説してくださいました。楽しく安心できるお人柄で、時間が経つのを忘れてしまうくらい内容が濃いお時間でした。

Q.『セイクリッドアクティベーション』をどんな方にオススメしたいですか。

A.なんとなく気になる方から、どうしても気なる方までご縁があると思います。受ける前と後では見える世界が変わると思います。


𓆸𝖳hank you so much𓆸




セッションについて


初めて受けられる方


基本の3つのアクティベーションを行います。


1.ロード・メタトロン

(DNAを加速的に進化させ変化を楽にします)

2. モーセのコード/ツリーオブライフ

(細胞に若さと活力を与えて夢を実現)
3.キリスト意識の覚醒/フラワーオブライフ
(あなたの中の無条件の愛の意識を目覚めさせ、肉体のバランスも整えます)

所要時間 約30分 
オンラインzoomにて行います。(延長の可能性あり)

 

2回目以降の方


お話しを伺い、チャネリングをしながら必要なアクティベーションなど内容を決めていきます。


所要時間 30分

オンラインzoomにて行います。





料金


SAスタートセット】 17,500縁

🔰SAが初めての方🔰

(初回30分➕2回目30分 合計2回)



SA個人セッション30分】 22,000縁

🪽過去にSAのセッションを受けたことのある方


お時間延長の場合には、延長料金がかかります。


15分毎 3,000縁





ご留意いただきたいこと


※セッション中、セッション後はお水を沢山飲んで下さい。当日はゆったりと過ごされることをオススメします。
※非常にパワフルなアクティベーションのため、大事な用事のある日やお仕事の直前などはお控え下さい。
※体感がなくても必要なアクティベーションは行われますのでご安心ください。
※医療行為ではございません。
※妊娠中の方はご遠慮ください。
※好転反応について※
セッション後に風邪のような症状が出たり、感情が吹き出してくることがあります。
また眠くなったり、普段より睡眠時間が長くなることも。個人差があり全く出ない方もいます。
これらは全て、あなたの内側で変容と統合がなされているため起こることで、正常な反応です。
よく眠り、沢山お水を飲んで下さい。
ご不安な方はご相談ください。
※変容や体感、効果は個人差があり、全ての方に同じ変容があるものを保証するものではないことをご了承ください。
※入金後のご返金は致しかねます。
※直近の日時変更、セッション外での頻繁な個人的なご質問。その他迷惑行為をされる方はセッションをお断りすることがございます。


ご理解の上お申し込み下さいませイエローハート



 

お申込み方法

 

グリーンハートページの最後にあるLINEお友達登録


「SAスタートセット 」

もしくは

「SA個人セッション」と入力

② 氏名(ふりがなもお願いします)

③❶❷を送信

 

 

イエローハート詳細を48時間以内にお返事致します✨

イエローハートお代はゆうちょ銀行事前振込みとさせて頂いております✨

イエローハートスマートフォンやタブレットを使用される方は、事前にZoomアプリのインストール(ダウンロード)をお願いいたします。




グリーンハートLINE登録はこちらグリーンハート



LINEカメラなどで読み取って下さい。


   ⬇️     ⬇️     ⬇️