SAセッションご感想


※お名前は仮名です。

イエローハートH様イエローハート

Q.『セイクリッドアクティベーション』を受ける前にお悩みはありましたか。
A.疲れ易い、長年の持病がある、夫と義母との生活が苦痛など


Q.『セイクリッドアクティベーション』を受けようと思われたきっかけを教えてください。
A.何かのセッションを探していたわけではなく ある神社の検索をしてSAKIEさんを知りSAを知った


Q.『セイクリッドアクティベーション』を受けられてお悩みはどうなりましたか。
A.明後日がちょうど3週間で悩みが完全に消えてはいないが 何気に体力がついた気がするし言葉で上手く表現出来ないが好きな性格に近付いている感じがする


Q.『セイクリッドアクティベーション』の率直なご感想をどうぞ
A.セッション中の体感はなかったが2回目直後60年生きて初めて感じる心身の軽さがあった。
SAが作用してくれる『その人に必要なこと』はその人が望んでいること以外にも もっと深いところのこ
とかも知れない


Q.SAKIEはいかがでしたでしょうか。
A.YouTubeを見ていたのもあり親しみやすく話しやすい

宇宙から的確なメッセージを受けて凄いと思ったしSAKIEさんをもっと知りたいと思った


Q.『セイクリッドアクティベーション』をどんな方にオススメしたいですか。
A.自分の子供達、従姉妹 他全ての人


ピンクハートK様ピンクハート

Q.『セイクリッドアクティベーション』を受ける前にお悩みはありましたか。

A.少し前から旦那さんと気持ちのすれ違いがあり、ギクシャクする事が多くなっていました😔

今に満足していない訳ではないけど、何か変わりたいと思っている自分がいました😌


Q.『セイクリッドアクティベーション』を受けようと思われたきっかけを教えてください。

A.sakieさんの龍神様繋ぎ🐉✨のセッションを受けた時からsakieさん💗💗の優しくて軽やかで深い愛のエネルギーが大好きなので😍💕是非受けてみたいと思いました🥰✨


Q.『セイクリッドアクティベーション』を受けられてお悩みはどうなりましたか。

A.たくさんのお話の中で悩んでいたのが、そんなに重大に思えなくなっていて🙄むしろ、これからどのように変わって行くのか、楽しみの方にフォーカスされた感じです🤗🌸✨


Q.『セイクリッドアクティベーション』の率直なご感想をどうぞ。

A.とてもエネルギーがパワフル🌈✨で、頭を中心に?回転して😂🌀🌀安心感に包まれて、とっても心地良かったです😍💗💗💗


Q.SAKIEはいかがでしたでしょうか。

A.ずっとずっと前から知っているような安心感があり😌💕お話しているだけでも癒される優しい波動💗💗に酔いしれ、また直ぐにお逢いしたいと思います😆🙏✨


Q.『セイクリッドアクティベーション』をどんな方にオススメしたいですか。

A.御縁のある全ての方にお勧めしたいです☺️🤲

グリーンハートN様グリーンハート

Q.『セイクリッドアクティベーション』を受ける前にお悩みはありましたか。

A.職場で苦手な人が2人いて、辛く当たられたり無視されたりしていて、この先もこの状態が続くのは嫌だなと思っていました。


Q.『セイクリッドアクティベーション』を受けようと思われたきっかけを教えてください。

A.さきえさんにライトワーカー講座、龍つなぎをしていただき、抜群の安心と信頼がありました。Instagramでセイクリッドアクティベーションの内容を見た瞬間に、楽しそうなセッションで絶対受けたいなと思いました。


Q.『セイクリッドアクティベーション』を受けられてお悩みはどうなりましたか。

A.セッションを受けた次の日、苦手な人の1人がすごく優しく接してくれたり、別の日はもう1人の苦手な人に仕事の事で話しかけると、丁寧に対応してもらい、和やかな雰囲気に、なりました。家族の事では特に悩みは無いのですが、いつも以上に信頼感が高まったと思います。


Q.『セイクリッドアクティベーション』の率直なご感想をどうぞ

A.最初の3個のアクティベーションを受けましたが、それぞれが全く違うエネルギーで視点が違うと思いました。頭から電気が通るようなビリビリした感じや、ただただ穏やかで優しい安心する感じ、強いエネルギーがドーンと押し寄せてくる感じがあり、サポートしてくれる光の存在の方々も沢山いて、浮かんでくる映像や体感もとても面白いなと思いました。アクティベーション直後は多少気分の浮き沈みはありましたが、1週間経ち、とても安定しています。


Q.SAKIEはいかがでしたでしょうか。

A.さきえさんが感じたエネルギーや映像を丁寧に解説してくださいました。楽しく安心できるお人柄で、時間が経つのを忘れてしまうくらい内容が濃いお時間でした。


Q.『セイクリッドアクティベーション』をどんな方にオススメしたいですか。

A.なんとなく気になる方から、どうしても気なる方までご縁があると思います。受ける前と後では見える世界が変わると思います。


Special∞Thanks!!


SAに興味を持たれた方、氣になられた方はこちら

  下矢印



SAKIEについて


○202210

『SAマスターメディカルインチュイティブプラクティショナー』修了

○2022年

SA全過程修了

○202211

『SAレベル1ティーチャー』修了

○2023年11月

『過去世退行と臨死体験(SAヒプノ)』修了


創始者のタマラから直接学んでいます。


創始者のタマラと




ここまでご覧いただきありがとうございました。

SAについて感じて頂けましたら、とても嬉しいです。

 Thank you for everything!





 

グリーンハートLINE登録はこちらグリーンハート

LINEカメラなどで読み取って下さい。


   ⬇️     ⬇️     ⬇️