食べて来たもので体は作られ

聴いてきた言葉で心が作られる


そして発する言葉で未来が作られる




ぼくたちが発する言葉は


そのままぼくたちの未来を創る




言葉にはパワーがある


その言葉の力をうまく貸してもらえばいいのだよん♪






上場企業の経営者から話を伺った…方からの又聞きだけど



『運をためる』



ということを大事にされているそうです


その内の一つに


いい言葉を使うという習慣があるそうな




きけば、大きなエネルギーを動かしている方たちほど


言葉や縁起を大事にしている




その先になにがあるんだろうか?


それはその人にしか分からないことだけど


試しに真似してやってみたら面白いことが起こるかもしれないよね




ちなみにぼくはめちゃくちゃ効果を実感してる




大好きな人たちに会え


美味いご飯を食べれて


自分が表現したいことがやれて


行きたい場所に行ける


会いたい人に会える…


なんていう現実が本当に起こってきているんだもの




全部が全部、言葉によるものではないと思うけど


それも大事にしている要素


なにより自分の言葉を一番耳にしているのは


自分自身だからね


それを聴いている自分の心も


自分が発する言葉によって一番影響を受けるんだ




習慣になったらしめたもの!


まずは自分がいつもどんな言葉を発しているのか


意識してみるといいよ


その内


「あ、これは言い換えて言った方がいいな」


とか分かってくるから






こちらもどーぞ↓

『水は全てを知っている』

https://ameblo.jp/katoryochan/entry-12442635567.html







削りたてのカツオ節ご飯、まんず食べでみれ(秋田弁)





【秘密のパートナーシップお茶会 in 東京】

⭐️ 9/27(金) 満員御礼!

⭐️ 9/29(日) 残席わずか!お早めにどうぞ♪

ご希望の方に詳細ページをお知らせしております。

hawaiichannomail◎gmail.com
(◎を@に変更してください)
『お茶会詳細希望』と書いて送っていただければ、詳細ページのURLをご案内致します。

パートナーシップに真剣に取り組むことで、お互いが素晴らしい変化を実感できますよ✨
それにはちょっとだけコツがいります。
一緒にお会いできることを楽しみにしてます🎵