私服 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ようやく金曜日ですね…



皆様お疲れ様です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



圧倒的に体力がないので、最近毎日直帰して、華の金曜日すら直帰するようになりました。笑



週末は旅行なので、今日も早めに寝たいと思います_(:3」∠)_♡♡



ではでは、先日の私服さん載せます♪



{C27AEF86-2025-4039-AA76-E22EF6656761}

{625A3B15-6A11-410B-8348-272DE66275BE}

{5FC58258-2EC4-4D5E-BC91-94BF521A69B8}



キャスケット♡CA4LA

コンビネゾン♡Supreme La.La.

バッグ♡FURLA

パンプス♡DHOLIC



ストロー素材のキャスケットは結構前に買ったものだけど、形が綺麗でとっても使えるのでまだまだ現役です(p`・ω・´q)



コンビネゾンは展示会でオーダーしていたものが届いたので着てみました♡



シャカシャカした素材でシワになりづらいから嬉しい^^*



ホワイトとネイビーと迷ったんだけど、イロチ買いすれば良かったなあ♪



季節の変わり目って、ついついたくさんお洋服が欲しくなってしまいます…♡♡



{93EFBB7C-EC9F-4BDE-AE05-AA20F4298FA1}