GARDENでカラー♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます( *˙˙*)



今日ら社内撮影dayなのでいつもより1時間くらい早く出社してるよ♪



1時間違うだけで街の雰囲気も違うから面白い(^ω^)



では、この前GARDENでヘアカラーと前髪カット、トリートメントをしていただいたので載せますね♪



担当は変わらず田塚さん(*˙˘˙*)



トリートメントなどは柴田さんにやっていただいてます♡



{4C34BBF5-1945-400D-89EC-81161DE0054D}



カラーは暗めで、あとは田塚さんにお任せ(* ̄ω ̄)



前髪もいつも通り流す感じでお任せ(* ̄ω ̄)



前髪before☆

{62E7068F-C5DF-4EE8-94BA-35E9BCC3950D}



前髪after☆

{E912BBC5-89FA-47E2-A591-835959F83F16}



乾かすだけで自然に流れてくれるから朝とても助かっています( *˙˙*)



顔周りも後れ毛が出るように切っていただいて、ふんわりしました♡



{9CE2419E-B51F-4A0B-9985-3897C475EA57}



言わなくても伝わるので助かります♡



髪も綺麗になって、今週末は久しぶりに旅行に行くのでワクワクです(*´ω`*)



{9C6EFE3A-47C4-43BF-8F1A-63BA79B79948}