Nicolai Bergmann❁ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます(❁´ω`❁)



今日は1日撮影dayです!



今年初のサンダルを履いて向かっているよ♡



ちなみに昨日は、ランチタイムに新丸ビルの10th anniversaryへ行ってきました(*'ω')



ニコライ・バーグマンさんが制作した巨大フラワーオブジェも初お目見え…♡



なんとオブジェの前でニコライ・バーグマンさんと記念撮影もしていただけました♪



{685F50BF-566F-4F35-9DA8-A0F4EF9CEE79}



あとはリアルタイムで花束を作るフラワーアートライブパフォーマンスもあり



音楽×お花の素晴らしさに涙が出そうになりました( ´•̥_•̥` )♡








素敵すぎるでしょう…♡♡



完成した花束は、それぞれの高さを生かしたこちら♡



{0FD8E044-B834-429E-85B3-4A9151B6CC60}

{09894B19-1913-41C2-959F-B0B860E6A649}

{271E085B-8D54-4555-99CA-3328D1F5250A}




花束を挟んでパチリ♡



{FCCE4B5B-B5FE-4110-A4A1-36FA6A4C485E}



大人カラーのピンクに、多く入れた緑が鮮やかで素敵すぎますね♪



ニコライ・バーグマンさんもとっても明るくて気さくで華やかで素敵な方でした(*^^*)



心が豊かになった1日だったな♡



さあ、今日も頑張ります♪♪