東カレ撮影♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます♡



昨夜は、千葉由佳さん、水野佐彩さんと「東京カレンダー」の撮影に行ってきたよ(*'ω')



雑誌の方みたいです♡



美味しいお店マニアとしてはとても嬉しい(❁´ω`❁)



帰りに、由佳さんとスタバ♡








飲んでたらむせました…笑



ほうじ茶ラテのオールミルク美味しかったな〜♡



チョコレートチャンククッキーも買ったよ(❁´ω`❁)



{81923508-303D-4E24-8C45-F31136F52D01}



食べながらインスタライブもしました♡♡



(インスタアカウントも@katorubiです♪)




いつも10分とかだったけど昨日は1時間!



皆さんとたくさんお話できて楽しかったです(*'ω')



見てくださった方々ありがとうございました♡



ではでは、今日も1日頑張りましょう♪♪