8/11イベントご招待&おやすみーっ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ホテルに帰ってきてマッタリなう…ドキドキ



photo:02





(↑イメージです笑)



行きも帰りも車で爆睡してしまって、



一瞬で着いたし一瞬で帰ってきてしまった…(; ̄ェ ̄)ぐぅぐぅ



撮影も無事終わったし明日は時間あるからお財布買いに行こうっとドキドキ



ちなみに10日に帰国するんだけど、



翌日11日はあっという間にブランドレップのイベントですDASH!DASH!



なんと読者様を無料ご招待できるみたいラブラブ



詳しくは下記を見てね~ドキドキドキドキ




【サマンサグループ ブランドレップオーディション2014 ご招待のお知らせ】


8/11に行われるブランドレップオーディションに

ブログを読んでくださっている皆様を無料ご招待させていただきます♩

当日は…

★ブランドレップの新メンバーが決定!
★現ブランドレップメンバーによるファッションショーあり!

★かわいいフォトブースやヘアアレンジをしてもらえるヘアブースも!

★サマンサスイーツのお土産あり!

★なんとあの大人気なスペシャルゲストも登場!?


と盛りだくさんな内容になっていますドキドキ


入り口で、

『ブランドレップのブログを見た』と言ってこの画面を見せて頂ければご入場いただけます。



photo:01





皆様ぜひぜひ、夏のおしゃれをして

お友達をお誘い合わせの上

遊びにいらしてくださいね!



【サマンサタバサグループ ブランドレップオーディション】

日程:2014年8月11日(月)

14:30開場
15:30開演

会場:LIQUID ROOM
JR恵比寿駅西口/東京メトロ日比谷線 恵比寿駅2番出口より徒歩3分

★イベントは約2時間を予定しております
★入場の際はこの画面を入場チケットとさせていただきますので、必ずご提示ください
★当日はオーディションに加え、スペシャルゲストの登場やヘアブース、抽選で当たるスペシャルプレゼントも準備しております。

皆様のご来場をお待ちしております。



ではでは、おやすみなさーいっドキドキぐぅぐぅ



photo:03





Twitterドキドキ

instagramドキドキ




iPhoneからの投稿