ディナー♡ロス・FOGO DE CHAO | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今夜はビバリーヒルズにあるシュラスコ専門料理店【FOGO DE CHAO】でプチ打ち上げ♪



photo:01





ここではサーバーさんがテーブルに様々なお肉を運んできてくれます♪



photo:02





photo:03





(↑私…笑)



お肉は炭火で焼きたてのものを持ってきて下さるのでいつでも熱々ドキドキ



しかも、サラダバーも豊富でモッツァレラや生ハムも取り放題でしたラブラブ!



photo:04





お肉メインのお店でモッツァレラが取り放題なんて太っ腹すぎてびっくりドキドキ



たーーくさん頂いて、しっかりデザートもドキドキドキドキ



photo:05





さっぱりとジェラートにしました音譜



photo:06





今日も素敵な皆さんと楽しい時間と美味しいお料理を楽しめて幸せだったドキドキ



photo:07





ご馳走様でした!!



Twitterドキドキ

instagramドキドキ



iPhoneからの投稿