ディナー♡ロス・crustacean | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ディナーは、ビバリーヒルズの中心にある【Crustacean】で♪



photo:01





中に入るとまず水槽から床に埋め込まれた水路がお出迎えしてくれて、



奥のダイニングへと続いているオシャレなレストラン(o^^o)♪



入口はバーなんだけど、レストランは落ち着いていてとってもオシャレラブラブ



photo:02





こちらではオススメの「Roasted Dungeness Crab」をメインに頂きました音譜



photo:03





一人一杯、ダンジネスクラブの丸ごとロースト!!



photo:04





とにかくボリューミーだけど、ガーリックが効いていて味も最高でしたドキドキ



他にも色々頂いたんだけど、どれも美味しすぎて幸せだったードキドキドキドキ



photo:05





雰囲気も、ロケーションも、味も、スタッフもハナマルー!!!なレストランでしたラブラブ



Twitterドキドキ

instagramドキドキ



iPhoneからの投稿