カップケーキ♡ロス・sprinkles cupcakes | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

お買い物途中の休憩に、【sprinkles cupcakes】へ♪



photo:01





可愛いカップケーキがズラリ恋の矢



photo:02





私はお腹いっぱいだったのでダイエットコーラ飲んでました。笑



photo:03





ママはピーナッツのカップケーキを頼んでいたよ~♪



photo:04





チョコたっぷり!



photo:05





値段も安めで店内もカップケーキも可愛いのでとっても混んでいました(*^o^*)ラブラブ



Twitterドキドキ

instagramドキドキ



iPhoneからの投稿