おはよーっ(*^^*) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます♪



photo:01





昨日は「ロング・ラブレター~漂流教室~」を見出したら止まらなくて結局4時くらいまで見てました(笑)



おかげでネムタイヨ~~!!((((;゚Д゚)))))))



12年も前のドラマだけど本当に面白いの(^ν^)!!!☆



「ストロベリーオンザショートケーキ」でも思ったけど、窪塚洋介さんって天才だよね…



彼の出てる昔の作品見漁ろうっと(^ ^)笑



最近は昔のドラマが好きで好きでとまらない…笑笑



ではでは、今日も1日楽しくいこーアップアップ



photo:02





Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿