初期化。おやすみん。 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

皆ー!聞いてー!笑



さっきね、LINEが自動でアップデートされてて、



次見た瞬間には履歴も友達も全部消えて0になってたの!!!



15分くらい途方に暮れてたけど、Twitterで呟いたら対処法を皆が教えてくれて。



その通りにやってみたら履歴は全部消えたけど友達は大半が戻ってきたよ!!!笑



50人くらい消えちゃってたけど、誰だろう。(*_*)



履歴消えちゃったから今後の予定の詳細がわからない。笑



でも、とりあえず友達が戻ってきて良かったよおおおおお…>_<…



本当に本当に慌てました…ショック!



ひとまず、良かったDASH!



落ち着いたところでお風呂入ってきます(*_*)!!



では、今日はこれで!



おやすみなさーいっ!!!



皆もアップデートには気をつけてねっ!((((;゚Д゚)))))))



photo:01






Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿