美馬皮膚科♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

用事を済ませ、夕方から渋谷にある美馬皮膚科へ!



友達も大絶賛していたし、ネットの口コミも高評価だし、



モデルさんやタレントさんも通っていると聞いてかなり期待していた人気の皮膚科です♪



それ故かなり人気で時間がかかる…



早くて2時間と聞いていたのでなかなか行けなかったのですが、



やっと今日行けました(*^◯^*)嬉しい。



診察時間は1分にも満たないくらいあっという間だったー!



でも質問すれば答えてくれるし、先に下調べしてから行ったので驚きませんでした。笑



診察してから、処方箋もらって、お薬もらって、やっぱり計2時間かかりました。



でも、お薬こんなにたくさん!!



photo:01





例えば顔だけでも、朝夜や炎症の強弱で塗り薬が違うのだ…



photo:02





それに顔の中といっても目の周りにはまた違う塗り薬!




抗アレルギーの飲み薬ももらったし、早速今夜から使おーっと♪



保険適用の皮膚科なので3,000円しないくらいで済みました(*^◯^*)♪♪



Twitterドキドキ




iPhoneからの投稿