ワンピ&ピアス♫ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日はRDのワンピースを着たよ(*^o^*)



photo:01





コットンシルクカットジャガードワンピ♪♪



私はブルーを買ったけどピンクもありました(*^o^*)



photo:02





ラインも綺麗だし模様も大人可愛くてお気に入りっラブラブ



あとピアスは昨日買ったシェルたちをつけてみた♪



photo:03





シェルのは1番下につける用、



小さいのは上の方に付ける用(^ω^)♪



すっぴんだけどピアスはちゃんと付けました♪♪笑



Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿