おはよう(・ω・)ノ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます!



今朝は早く起きてしまったので、



ローズヒップティーを飲みながら美人百花を読んでいました(^ ^)



photo:01





優雅な朝だ…(・ω・)ノドキドキ



そして、昨夜は中国・四国・九州地方広い範囲で地震があったみたいですね>_<



幸い津波は観測されなかったようですが、



各地で被害が起き、被害者も出ているということでやはり心配です…あせる



しばらく余震が続くということで、十分に気を付けないといけないですね…(´・_・`)



では、金曜日&ホワイトデーということで1日楽しく頑張っていきましょうビックリマーク



実りある日になりますようにドキドキ



photo:03





photo:02





Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿